一番後ろの収納スペース

一番後ろの収納スペース

[1] ラリオ 2005/12/28(Wed)-18:26 (No.601) 引用

後部座席の後ろのスペースって、どれぐらいありますか
詳しく知りたいけど、誰か分かりますか
どれくらい荷物が載せられるか

[2] unigiri 2005/12/29(Thu)-10:13 (No.606) 引用

実際にスズキディーラーに見に行ってみると
すぐ分かることなんですが、
なにを基準にいえばいいでしょう。
18リットル赤い灯油タンクだと、立てて横に
四本ぴったりでほかに何ものりません。
トナーカバーをはずせば上のほうの隙間に
多少なにかつめますが、灯油タンクの上ですし…。

ゴルフバックとか、なにをどのくらいと言ってくれれば
万人に分かり安いと思いますよ。

[3] ラリオ 2005/12/29(Thu)-18:06 (No.612) 引用

有難う、凄く分かりやすいです。
今日、来年に納車予定だったのですが
急に明日になって、バタバタしてます。

[4] ラリオ 2005/12/30(Fri)-18:47 (No.616) 引用

ついに来ました
やっぱり新車はいいものですね
はっきり行って、ノーマルのスイスポです。
色はチャンピョンイエロー
住んでいる県内で、1番目の車だそうです。
他の色は、出ているみたい
結構、周りの視線が凄いですね
僕の収納ボックスは、余裕で入りました
後ろのガラスにステッカーが1つでけ貼りました
「Gamakatsu」のゴールドです。
そのうち、スイフトTUNER'sギャラリーに書き込みをします。
でわでわ


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー