1.3XGにスイスポのフットレストは...

1.3XGにスイスポのフットレストは...

[1] ぷり助 2005/12/29(Thu)-03:08 (No.604) 引用

1.3XG 5MTに乗って慣らし中のぷり助です。
フットレストないと下半身の踏ん張る場所がなくって落ち着かないんですが、NEWスイスポの純正フットレストって流用できませんかね? どなたか試した方いらっしゃいませんか? やっぱスイスポってクラッチペダル、オフセットしてあるんですかね?ならペダルごと移植ってできないすかね?

[2] siosio 2005/12/31(Sat)-02:38 (No.623) 引用

両方とも普通に付きましたよ。

[3] KAZN 2006/01/01(Sun)-22:34 (No.639) 引用

私の場合、ディーラーでフットレストは簡単に付けてもらいましたが(パーツ代750円ぐらいだったと?)、クラッチペダルは車検、保障の関係で断られました。よって若干狭いですが、ノープロブレムです。

[4] ぷり助 2006/01/02(Mon)-22:11 (No.656) 引用

ありがとうございます!
ちょっと帰省してる間で、レス遅くなってごめんなさい。
さっそくとりかかってみたいと思います^^!

[5] FUTIRI 2006/02/22(Wed)-21:55 (No.1873) 引用

私もNEWスイスポのフットレストを付けました。カーペットをめくるとすでに穴が開いていて、カーペットには穴の形が付いています。そこをくりぬいてカーペットを戻し、後はフットレストをパチンとはめ込めばOKです。スペース的にはちょっと狭いですが、普通の足なら問題ありません。ペダルまで変えなくてもいいような気がします。

[6] マイル 2006/02/22(Wed)-23:02 (No.1877) 引用

私もフットレストがないので困ってました。ディーラーではスイスポのフットレストはねじ径が違うので付かないと言われましたがガセだったか...。明日、さっそく注文します!

[7] かなづち 2006/02/26(Sun)-01:01 (No.1968) 引用

1.3XGLimited(5MT)納車待ちの者です。
参考にさせていただき、販売店にスイスポ用フットレストの取り付けを依頼しました(スズスポのスイスポ用フットレストカバーの装着は見送りました)。それといっしょにOPで注文していたフロアマットをAT用のものに替えてくれるようお願いしました。MT用ではフットレストと干渉するそうです(OPカタログにも“スイスポMTはAT用を”と記載されていました)。

スタッドレスが不要になる頃に納車してもらう予定です。今年は意外と早く暖かくなるような気配ですので、あともう少しの辛抱です。早く春よ来い。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー