ZC31のHKSリーガマックスマフラー

ZC31のHKSリーガマックスマフラー

[1] shingo 2006/06/16(Fri)-20:20 (No.6043) 引用

ZC31にHKSリーガマックスマフラーをつけようと検討しています。
どなたか着けていらっしゃる方いらっしゃいませんか?
音や、外観のインプレお待ちしております!

[2] seraph 2006/06/16(Fri)-22:01 (No.6055) 引用

付けてますよ〜。
音量はアイドリング時やエンジン始動時は純正とほぼ変わらないですね。
4000rpm超えたあたりから、レーシーなサウンドに変わります!
エンジン回転を上げなければ五月蝿くはないので、おすすめですね。

[3] ルッキネリ 2006/06/16(Fri)-22:12 (No.6058) 引用

リーガマックス付けました。
音量はアイドリング時は多少低音が強調されている感じですが、かなり静かです。走行中もいたって静かですが、アクセル踏み込むと快音が聞こえると言った感じでしょうか。
外観はギャラリーの方に写真UPしてるんで見てやってください。

[4] shingo 2006/06/20(Tue)-20:09 (No.6246) 引用

seraphさん、ルッキネリさん。
レスありがとうございました。
うるさいマフラーは嫌いなので、よさそうな感じです!
ありがとうございました。

[5] take 2008/10/12(Sun)-22:24 (No.28127) 引用

エアクリとセットでつけてる方いませんか?
音は全域で低音よりの音量なのでしょうか??

教えて下さい。

[6] ネガティブ 2008/10/13(Mon)-01:15 (No.28129) 引用

エアクリは純正形状(トラスト)ですが
音量は低音ってか、音量UPって感じ
純正+α位です。
特にコモリ音も感じません
音量もリヤビューも値段も
これがベストだと思います。
無駄にテール口が太いスズスポステンより
絶対お薦め♪
大人の・・・って感じです。

[7] take 2008/10/13(Mon)-19:47 (No.28139) 引用

レスありがとうございます。
音量以外にレスポンス等の変化てありました?

[8] ネガティブ 2008/10/14(Tue)-22:59 (No.28146) 引用

NAですし・・・
それ程激的な変化はありません
レスポンスも殆ど変化ありません。
このエンジンは
昔のアクセルワイヤー式の車みたく
敏感じゃありませんね
そこが不満ですが
こんなもんでしょ♪

[9] おっちゃん 2008/10/17(Fri)-19:47 (No.28180) 引用

HKSを装着して約2年になりますが、いい音になってきました。
因みにエアクリはLS製です。
でも、スズスポ製よりは静かと思いますが!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー