スイスポOPレカロ運転席

スイスポOPレカロ運転席

[1] HY 2006/06/18(Sun)-07:39 (No.6125) 引用

スイスポOPレカロ運転席、このたび正規レカロに交換したため、部屋のインテリア化しています(爆)
ずっと置いておくのもなんなんで、ヤフオクにでも出そうかな〜って思ってるんですけど...。
このてのシートって相場どのくらいなんですかね...。
ほしい方、どの位の¥だったらいいと思いますぅ??
ほしい方っているんかねぇ(^^;)
スイスポ&スイフトおそらく両方着くと思いますが。

[2] 一太 2006/06/18(Sun)-08:59 (No.6131) 引用

そもそもOP品ですから、値段相場は不明に近いですね。

誰かが言ってたなぁ、OPの内訳は総額15万円としてその内のHIDが5万、エアバックが2万、残りの8万がレカロだなんてね。
そこから考えると1脚で4万、売るなら2万くらいかなと思うけど・・・あくまで特別特価のOPの話ですかね。
実際、レカロの最廉価モデルでもしっかり6万はしますから。

あとはHYさんが売りたい値段や買ってくれる程の値段を考え、設定するのがよいですね。

逆にお聞きしますが、いくらで売りたいですか?^^

[3] HY 2006/06/18(Sun)-09:45 (No.6133) 引用

そうですねぇ...あんまり乗ってないので..3万くらいなら万々歳ですね(笑)

[4] oisii_kinoko 2006/06/18(Sun)-09:46 (No.6134) 引用

"少し前にヤフオクで45,000円、最近のヤフオクで68,000円程度で売れていましたよ。でも全く入札の入らないことも有りますのでやはり相場は4〜6万程度かと。送料も結構かかるのであまり高い価格はつきそうもないです。もしもHYさんが販売希望で有れば、私も購入希望です。"

[5] HY 2006/06/18(Sun)-10:15 (No.6135) 引用

それは2脚の落札価格ですよね?
あっ、購入希望ありがとうございます。
でも運転席用1脚だけの出品になりますよ??

[6] oisii_kinoko 2006/06/18(Sun)-18:53 (No.6142) 引用

1脚でしたか。良く上を見ていなくてごめんなさい。2脚であれば購入したかったのですが。今回は見送ります。

[7] HY 2006/06/18(Sun)-21:38 (No.6158) 引用

ですよね(笑)
1脚だけでも購入したい人いますかね〜

[8] 東京‘S 2006/06/18(Sun)-21:42 (No.6162) 引用

レール
レカロ
送料込みで2万なら買わせて頂きます。

[9] HY 2006/06/19(Mon)-07:43 (No.6172) 引用

東京さん2万ですか...送料込みなら、できれば...やはり3万希望ですm(__)m私が思う値段がこのくらいかなと思うので...。大変申し訳ないんですが。
私は福島でして手渡しできれば一番いいんですけどね(^^)

[10] WSS 2006/06/19(Mon)-10:20 (No.6173) 引用

旧スイスポのレカロが欲しい今日この頃。

[11] HY 2006/06/19(Mon)-13:29 (No.6174) 引用

現スイスポOPレカロ運転席1脚です。
造りもしっかりしてますし、インテリアの雰囲気も崩さずいい感じになると思います。
もう少しここで様子を見て、オークションに出品するかどうか決めたいと思います。

[12] 神奈川県民 2006/06/19(Mon)-20:29 (No.6186) 引用

OP無し乗りです。
これはOP無しにも普通に付けられますかね?
レール一体と聞きましたが、純正ノーマルシート取って、そそまま付けるだけかしら?

[13] sonet 2006/06/19(Mon)-21:00 (No.6195) 引用

神奈川県民さん>
社外のレールではOP付、OP無と区別されてはいないようなので、おそらくそのまま付くと思いますよ。

[14] HY 2006/06/19(Mon)-21:05 (No.6196) 引用

はい!そもそも、つけたブリッドレールも11.21用ですから、そのままOPレカロもスイフトならつきますね。
結局、ボディーに4箇所ボルトで止めてるだけでしたから。
もしよろしかったら上記条件でいかがですか?(笑)

[15] 神奈川県民 2006/06/19(Mon)-21:09 (No.6197) 引用

ブリッドレールに変えてあるんかにゃ。
OPレカロ純正レールはあるんでしょうか?

[16] modoki 2006/06/20(Tue)-08:08 (No.6228) 引用

HYさん、おはようございます。
福島まで引き取りに伺いますので、2万でいかがでしょうか?

[17] HY 2006/06/20(Tue)-08:54 (No.6229) 引用

神奈川県民さん、純正OPレカロは、レール一体型なのでシートとレールはくっついてます。
ブリッドレールは、私がOPレカロに変わってつけたレカロSR3につけたものです。

modokiさん、取りに来ていただけるのは大変ありがたいのですが...2万円でOKしてしまうと東京’Sさんに申し訳ないので、ここで固定したいと思います。私の希望と皆さんの真ん中を取り¥25000でいかがでしょう?(笑)
ちなみにmodokiさんはどちらにお住まいでしょうか?

[18] 手歩丼2 2006/06/20(Tue)-21:41 (No.6253) 引用

あんまりこうゆう掲示板で売買をするのはよろしくないんじゃないですか?

競りになりますし、売りたいんなら素直にオークションに渡来人限定で出せばいいんじゃないですか?

もしくは直メールとか

[19] HY 2006/06/21(Wed)-08:39 (No.6275) 引用

やっぱりそうですよねぇ(^^;)
最初はそう思って、載せるかためらったんです...。
ここの掲示板、みんなスイスト大好き人間ばかりなので、そんなスイフト大好きな方たちにお譲りしたいなって思ったんです。

直メールで応募という形なら大丈夫ですかね...。

[20] HY Eメール 2006/06/21(Wed)-08:47 (No.6276) 引用

申し訳ございません皆さんご迷惑をおかけしました。

では、改めて直接メールにてご相談ください。

[21] HY Eメール 2006/06/21(Wed)-18:32 (No.6301) 引用

あっ、必ずしも渡来人限定ではないので。
ご応募お待ちしております。

[22] 成 泰三 2006/06/21(Wed)-19:08 (No.6305) 引用

私もレカロに交換してるんですがいつか下取りに出した時シートはそのままですか?
純正のシート邪魔でどうしようかと思うんですが下取りする時を思うと手放せません
ちなみに以前くるま下取り出した時はレカロでも純正でも査定変わんなかったですけどね

[23] HY Eメール 2006/06/21(Wed)-19:57 (No.6310) 引用

まあ確かにその時を考えると、もっていたほうがいいかもしれませんね。せっかく買ったレカロがもったいないですしね。
けど、このスイスポすぐに手放すことはないでしょう。これだけ元気走れて、燃費のいいコスとトパフォーマンスに優れた車は初めてなので!!
たぶん、手放す時は、廃車の時でしょう(笑)

[24] HY Eメール 2006/06/21(Wed)-19:58 (No.6311) 引用

OPレカロ1脚だけでも購入したい人いますか??

[25] 神奈川県民 2006/06/21(Wed)-20:33 (No.6317) 引用

またまたすいません
OP無しに付けると、サイドエアバック機構は生きるんですかな?

[26] HY Eメール 2006/06/22(Thu)-03:38 (No.6339) 引用

たぶん、OPなしには配線がないので生きません。
ただ、誤作動などはないだろうと思います。

[27] HY Eメール 2006/06/25(Sun)-07:12 (No.6503) 引用

無事にお取引を完了することができました。
皆さんありがとうございました。

[28] momo 2006/06/25(Sun)-16:19 (No.6519) 引用

参考までにいくらで成立ですか?

[29] ま 2006/06/29(Thu)-00:41 (No.6673) 引用

>ここの掲示板、みんなスイスト大好き人間ばかりなので、そんなスイフト大好きな方たちにお譲りしたいなって思ったんです。

スイフトのレール付いてるなら当然スイフト乗りが買うでしょうに何を・・・・。競売事ならヤフオクにでも行って下さい。

[30] み 2006/06/29(Thu)-02:08 (No.6675) 引用

"ヤフオクメジャー以前はインターネット上の取引はこの様なオーナーズクラブでの売買が主流でしたよね
メジャー以前と言っても5,6年程前の話ですが・・・
貴方様のご意見ですと「売ります買います」掲示板はありえないのですね"

[31] む 2006/06/29(Thu)-02:42 (No.6676) 引用

今はヤフオクがありますよね?

それにここは売ります買います掲示板じゃないし。

このまま放置すると売ります買いますのスレッドが乱立されると思われ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー