着座位置について

着座位置について

[1] ヨースケ Eメール 2005/12/31(Sat)-12:29 (No.625) 引用

はじめまして!
来年早々スイスポ購入を検討している者です。

 先日試乗してきたのですが(ノーマルシート)、
着座位置が高いように感じました。で!!
セットオプションのレカロも高いんですか?
両方座った方がいれば意見を聞かせて下さい。

[2] かずー 2005/12/31(Sat)-13:32 (No.628) 引用

 そうですね、着座位置は若干高めかも知れません。
レカロは、ノーマルよりちょっと低いかな程度です。
 
 ちょっと話はそれますが、レカロの乗り心地は
サイコー!!ですが、バックミラーでの左後方の
視界がヘッドレスト部分に遮られ全く見えません。

[3] ヨースケ Eメール 2005/12/31(Sat)-13:39 (No.629) 引用

ありがとうございます!

 ヘッドレストの部分で後方視界が狭まるのは
ちょっと怖いですね。

 背が高いので(185cm)ちょっとその辺が
気になった次第です。

[4] かずー 2005/12/31(Sat)-15:03 (No.630) 引用

 私は174cmですが、スイフトは全長が短いですし、
ぜんぜん気になりません。
 乗り味重視で、レカロにしてよかったと
思っています。
 まだ、納車後1週間ですけど・・・

[5] ケン 2006/01/01(Sun)-20:23 (No.636) 引用

こんばんわ。先月12月の末にスイスポ納車した者です。アクセサリーでアームレストコンソールが欲しいんですが、装着可能なんでしょうか?opでレカロついてます。mt操作、シートの邪魔になるんでしょうか?教えて下さい。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー