先週契約しました。

先週契約しました。

[1] キッド 2006/06/20(Tue)-23:52 (No.6269) 引用

はじめまして。
39歳、主婦です。
以前から覗いていまして初投稿です。

チャンピオン・イエローSPのATです。
いろいろディーラーを回ったのですが、交渉はかなり渋く、値引きはすずめの涙、サービス品も???でしたが、ふと入ったディーラーで一発契約しました。

・値引きはSP代金分。
・商品サービスはフロアマット、バイザー、フッ素加工、スズスポ・マフラー、希望ナンバー代でした。

約3年乗ったコペンの買取ショップで¥110でしたのでもう少し貯めてホイール代に回します。

ディーラーでも全然違うんですね?

[2] ピロシキ 2006/06/21(Wed)-06:05 (No.6272) 引用

す、すいません。SPってなんでしょうか?

[3] キッド 2006/06/21(Wed)-09:49 (No.6278) 引用

申し訳ございません。
SPじゃなくてSO(セットオプション)でした。

[4] 山本 2006/06/21(Wed)-19:18 (No.6307) 引用

コペン110円だったんですかああああ?
100均みたいですね
値引きは少ないみたいですが結構な買い物上手じゃありませんか

[5] 山本 2006/06/21(Wed)-19:35 (No.6309) 引用

コペン110円だったんですかああああ?
100均みたいですね
値引きは少ないみたいですが結構な買い物上手じゃありませんか

[6] こん 2006/06/21(Wed)-20:03 (No.6313) 引用

スポーツですよね?
セットOP分の15万引きなら普通なんではないでしょうか。
さらに、そのサービスから見てもズバリ得してますけど・・・

[7] kenny 2006/06/21(Wed)-23:11 (No.6330) 引用

私も先日契約したんですが・・・
そんなにサービスあったんですか!
私は12万値引きと今のクルマの下取り15万で十分満足してハンコ押してしまいました。
まぁ、競合させようとした別の店に全くやる気が無くて(中古メインらしく)話にならなかったのですが・・・

[8] キッド 2006/06/21(Wed)-23:50 (No.6334) 引用

値引きは普通のようですね!
3件回ったうち、2件は値引き2桁は無理でサービスも「期待しないでください」と言われたんで、大満足でしたが・・・。まだまだ上には上が居ますね!
今日コペンから外したナビを持って行き、エンジンスタータースイッチを注文したらナビの取り付けも含めてサービスしてくれましたよ。

ちなみにコペンの買取は¥110万。100均には売っていませんよ!
私専用の車なんで、少しずついじって行こうといます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー