スイスポのサイドミラー

スイスポのサイドミラー

[1] mkt 2006/06/21(Wed)-12:16 (No.6287) 引用

スイスポMOPに乗っています。先日対向車と接触して右側のサイドミラーを破損してしまいました。スポーツミラーを装着された等で純正のサイドミラーを譲ってくださる方おられないでしょうか!?ボディと同色の部分は破損していないので色は何色でもかまいません。宜しくお願いします。

[2] 農協BOY 2006/06/21(Wed)-14:17 (No.6291) 引用

どうもはじめまして。農協BOYです。
僕は、ラ・アンさんのJWRCミラー(砲弾型ではありません)に変更してます。純正ミラーはガレージのゴミになっております。色はカシミアブルー?壁にこすって先端にガリキズありです。よろしければお譲りしますよ。

[3] mkt Eメール 2006/06/21(Wed)-14:52 (No.6292) 引用

農協BOYさん。
はじめまして。ご返信ありがとうございます。
JWRCミラーいいですね〜羨ましいです。ですが何分懐が寂しいもんで今暫く純正でがんばります(^^;という訳で純正ミラー是非譲ってください。詳細な点はメールにて相談させて頂いてもいいですか!?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー