LEAD砲弾マフラー

LEAD砲弾マフラー

[1] ひで 2006/06/23(Fri)-00:03 (No.6374) 引用

そろそろ、軍資金がたまってきたので、手始めにマフラーを!と考えてたんですが、お目当てのLEADのマフラーが在庫切れか(泣

どなたか、購入経路をご存じないでしょうか?
私自身も日夜捜索中ですが、なかなかなくて……やはり待つしかないでしょうか?

[2] Haruki URL 2006/06/23(Fri)-13:19 (No.6383) 引用

以前LEADの砲弾を使用してましたが入手経路はヤフオクで購入しました(新品未使用)初めはLEADのHPにて購入しようと思いましたが売り切れでした。それでヤフオクで探したらたまたまLEADから砲弾が出品されてたので即決購入しました。

[3] ひで 2006/06/23(Fri)-14:06 (No.6388) 引用

レスありがとうございます。
以前、ということは、いま現在は使用されてないんですか?
一度ヤフオクでみてみたいと思います。情報ありがとうございます

[4] Haruki URL 2006/06/23(Fri)-14:37 (No.6389) 引用

今はラ・アンスポーツに変更してます。砲弾は1週間前くらいに知り合いのスイフト乗りに売却してしまいました。(もうちょっと早かったら・・・(笑)

[5] ひで 2006/06/23(Fri)-20:01 (No.6406) 引用

Haruki さん>
  まじですか!T。T
  一足遅かったか・・・
  ううう、早めに買っておけば良かった(泣
  根気よくさがしてみます^^;

[6] ひで 2006/06/24(Sat)-20:06 (No.6461) 引用

LEAFマフラ−問い合わせてみましたところ・・・・

「お問い合わせ有難う御座います。
只今在庫切れです、納期は7月上旬になります。
ご検討下さい宜しく御願いします。」

との回答を頂きました。
購入希望の方(私だけかもしれませんが)参考になれば
幸いです。

[7] Haruki URL 2006/06/24(Sat)-22:48 (No.6484) 引用

7月上旬でしたらもうすぐですね(^−^)LEADは結構いいですよ。重低音は効いてて砲弾も威圧感ありますしおまけに値段もリーズナブルですしね(^0^)

[8] ひで 2006/07/10(Mon)-22:15 (No.7185) 引用

ようやく注文できました><!
在庫が3となっているようなので
お早めに!!

[9] Haruki URL 2006/07/10(Mon)-23:35 (No.7189) 引用

いよいよですね(^−^)マフラー変える→吸気欲しい→キノコ導入→パワー上がる→足変える・・・・・、ゴールデンコース突入ですね(笑)もしかしてすでに吸気・足回り変更されてたりして・・・?

[10] ひで 2006/07/11(Tue)-03:55 (No.7194) 引用

足回りは購入済みです。吸気も購入予定ですが、むき出しタイプ(キノコ等)って、今のところスズスポだけなんですかね?今のところとりあえず純正交換タイプを考えてますが、本音はスズスポのがいいなぁ……。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー