強化マフラーブッシュ

強化マフラーブッシュ

[1] 鶴亀 2006/06/27(Tue)-22:35 (No.6607) 引用

マフラー交換に伴い、ブッシュを強化ブッシュに変えようと思っております。
1.3XGなのですが、ブッシュのサイズは12φx2の物を三つで良いのでしょうか?
スズキ用と明記された物がなかなか無く、悩んでいます。
ご意見いただければ嬉しいです。

[2] masa 2006/06/27(Tue)-23:35 (No.6619) 引用

自分が買ったのはニッサン用でした。

[3] 鶴亀 2006/06/29(Thu)-22:51 (No.6704) 引用

>masaさん
返事遅れてごめんなさい!!&ありがとうございます!
ニッサン・ミツビシ用と書かれたものでいけそうですね。
参考になりました。アリガト御座いましたです!^^

[4] きょう Eメール 2006/06/29(Thu)-22:54 (No.6705) 引用

あの、スズスポから出たばっかだそうです。
車買ったとこのあんちゃんから聞きました。
31用3000円ですよ、どうですか?ってw

スズスポのHPにはまだ載ってないらしいですが。

[5] masa 2006/07/01(Sat)-20:32 (No.6781) 引用

>鶴亀さん
いえいえ、参考になったなら書き込んだ甲斐が
あったというもんです。

>きょうさん
スズスポから出たんですか!?
しかも3000円てっ!!
イ○ローハットで2ヶセット1980円でした、私の場合。

[6] masa 2006/07/01(Sat)-23:05 (No.6791) 引用

>鶴亀さん
いえいえ、参考になったなら書き込んだ甲斐が
あったというもんです。

>きょうさん
スズスポから出たんですか!?
しかも3000円てっ!!
イ○ローハットで2ヶセット1980円でした、私の場合。

[7] きょう Eメール 2006/07/02(Sun)-20:43 (No.6839) 引用

>masaさん
定価で2850円でした。商品コードは分かりませんが、マフラーハンガーという名前で出したようです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー