スイフトパトカー

スイフトパトカー

[1] スイフィス 2006/07/03(Mon)-17:30 (No.6876) 引用

熱烈なスイフトファンの皆様なら既にご存知だと思いますが、
某スーパー限定でスイフトパトカーチョロQが売っていますね。
先日ふらっと寄ったお店で発見し、そんな情報は全く
知らなかったので、驚愕して沢山買ってしまいました。。。

[2] たいの 2006/07/04(Tue)-16:58 (No.6930) 引用

おお!よろしければどこで売っているか教えていただけないでしょうか?

[3] スイフィス 2006/07/04(Tue)-17:54 (No.6933) 引用

全国のイ○ングループのスーパー(ジャ○コ)等で
6/30からの限定で売っているようです。
私が行ったお店では20個(台?)位は置いてありましたが、
売り切れ次第終了みたいですよ。お早めに。

[4] まさ 2006/07/04(Tue)-21:29 (No.6944) 引用

私も3台買いました。
いつかは絶版になってしまうので色々バリエーションを出して欲しいものです。

[5] カワケン 2006/07/08(Sat)-00:21 (No.7030) 引用

スイフィスさんはじめまして、情報ありがとうでした。地元のイ○ンさんは少数入荷のため?残り2台でした。私は1台を購入し、残りの1台は焦ってきた方のために?残して来ました(^0^)。

[6] シルバースイフト 2006/07/09(Sun)-03:09 (No.7089) 引用

本日スイフトパトカーのチョロQを買いました。スイフィスさんのおっしゃる通り、イ○ングループのスーパー(ジャ○コ)で買いました!私が買った時にはまだ5台程残っていましたので、相模原店が近い方は是非行ってみて下さい。

[7] マル 2006/07/09(Sun)-08:26 (No.7094) 引用

イオングループのMAXバリューにも売ってますか?

[8] かなづち 2006/07/15(Sat)-23:36 (No.7449) 引用

わたしも本日、1台ゲットしてきました。普通のやつより高いんですね…まだ10台くらい残ってました。

[9] みすった2 2006/07/16(Sun)-01:35 (No.7460) 引用

私もスイフトPC購入しました、
 私の地元のイオンでは、 かなりの数が
 並んでました (・・;)
 それは 仕方ないとして、
 旧スイフトパトカーは良く見るのですが、
 新スイフトパトカーって あるのでしょうか?
 見たことないです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー