スイフトスポーツ純正シート

スイフトスポーツ純正シート

[1] ma 2006/07/06(Thu)-09:36 (No.6970) 引用

みなさん、こんにちは。
初心者のため、教えてください!

スイフトスポーツの純正シート(フロント)はノーマルスイフト(1300、1500cc)に取付可能ですか?
可能な場合、ボルトで留めるだけでオッケーなのでしょうか。
ディーラーに電話で問い合わせしたところ、やったことがないからわからないと言われてしまい戸惑っています。わかる方、教えてください!!!

[2] ウメさん 2006/07/06(Thu)-11:28 (No.6971) 引用

一緒な筈ですよ。o(^▽^)oサイドエアバック装着車のレカロだと作動用のコネクターがないので当然作動しなくなります。逆にサイドエアバック付きのシート外すとメーター内のエアバックインジケーターが点灯してしまうのかな?外された方いらっしゃいますか?まあ点灯しっぱなしになったとしても、配線に抵抗でも咬ませば消えると思いますがね(´∀`)

[3] ma 2006/07/06(Thu)-12:38 (No.6972) 引用

返答ありがとうございます!
自分で外したのではないのでよく分かりませんが、レール一体なので同じならば取付は簡単そうですね♪
安心しました〜。

[4] ななろく Eメール 2006/07/06(Thu)-13:25 (No.6975) 引用

スイスポのシート、ノーマルに移設した者です。
サイドエアバックは未装着です。
ボルト留めのみで大丈夫ですが、シートベルト未装着表示のためのコネクターの接続は、ちぎったりしないように注意してください。

あと、シートの出し入れは、開口部が狭いのと、周辺のプラスチックがやわらかいのですぐに傷が付きます。
ブルーシートなどでカバーして、傷が付かないよう工夫してください。

[5] ma 2006/07/06(Thu)-13:41 (No.6976) 引用

アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー