ユーロテールのスモーク知りませんか?

ユーロテールのスモーク知りませんか?

[1] 珍助 2006/07/06(Thu)-12:40 (No.6973) 引用

LIMITEDU MT黒 を昨日契約致しました。
まだ納期はわかっていませんが、非常に楽しみです。
ヘッドランプに合わせ、ユーロテールランプのスモークリフレクタータイプを探しています。そのような商品が有るかわかりませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どこで購入可能か教えて頂けますか。
よろしくお願い致します。

[2] ほわいとすいすぽ URL 2006/07/06(Thu)-20:16 (No.6980) 引用

ヤフオクで出品されていましたよ。
ユーロタイプで、外側のカバー?がスモークのが。
...もう落札されていましたが。

[3] 珍助 2006/07/06(Thu)-21:08 (No.6984) 引用

ほわいとすいすぽさん、こんにちは。
残念です。
これからちょくちょくチェックしてみます。

[4] わー 2006/07/07(Fri)-00:34 (No.6996) 引用

↓このような物で、既存のユーロテールを塗られる。というのはいかがですか?

http://www.seiwa-c.co.jp/html/2_01_008-1.html

これなら、デザインもいろいろ選べますし、車体から、はずした状態で塗れば簡単ですよ。(^^)

[5] 珍助 2006/07/07(Fri)-08:05 (No.6999) 引用

わーさん、こんにちは。
マニキュアという手もありましたね!!
できればスモークのハウジングがベストですが、
マニキュアの事をすっかり忘れていました。
私の希望する商品が無いとなるとマニキュアもお手軽で良いかもしれないですね。
ありがとうございました。

[6] 珍助 2006/07/07(Fri)-16:41 (No.7004) 引用

テールランプを物色しているのですが、よく車検には適合しないテールランプとかLEDテールランプを販売していますが、これらを装着した場合、整備不良等で違反となったりしないのでしょうか?

[7] たいの 2006/07/07(Fri)-17:08 (No.7005) 引用

珍助さん、はじめまして。

私もユーロテールをつけていますが、車検に適合していないかも、というのを覚悟で使っています。何か言われたら簡単に純正のに付け替えられますし。バルブは純正のを使っているから明るさも問題ないので後ろを走っている方にも危険では無いと思います。

何よりも自分が一番気に入ったものを付けるのが一番重要、と思っているので^^

[8] スージー 2006/07/07(Fri)-17:42 (No.7006) 引用

珍助さんのお探しのスモークタイプのユーロテールですが、ヤフーオークションでまた出品されたみたいですよ。http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k35491503

[9] 珍助 2006/07/07(Fri)-18:59 (No.7008) 引用

たいの様、スージー様、こんにちは。
スイフトは主に私の妻が乗るのですが、車検に適合してなくて整備不良でつかまるのは妻なもので、、、。
私は変えたいのですが。
せっかく教えて頂いたのにちょっと迷っています。
ありがとうございました。

[10] わー 2006/07/07(Fri)-23:22 (No.7024) 引用

保安基準を満たしていれば、特に問題ないのですが、満たしていなければ当然、パンダさんに、お世話になります。(最近は、検査官が同行する検問が有ります。車検時だけは×になってしまいました。)

今、不正改造で、お世話にになると、かなり「アウッ!!」な、ご接待を受けます。

保安基準については、個人の方のページの、キャッシュページにリンクします。

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&p=%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%80%E4%BF%9D%E5%AE%89%E5%9F%BA%E6%BA%96&fr=top_v2&tid=top_v2&search_x=1&u=www.y-min.or.jp/%7Enob/VOXY/TailLump.html&w=%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+%E4%BF%9D%E5%AE%89+%E5%9F%BA%E6%BA%96&d=eQN1kjmtMuge&icp=1&.intl=jp

リンクが「長っ 」というのは置いといて、これを見る限り、ディーラーOPで、出してくれない限り、難しいかも知れないですね〜。(特にLEDタイプ)

誰かが、検査官に、これで、OKをもらいました。というのが有るといいですね。

キャッシュが消えていたら、ごめんなさい。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー