スイフトスポーツ注文しました

スイフトスポーツ注文しました

[1] 森さん Eメール 2006/07/11(Tue)-14:04 (No.7200) 引用

今日、スイフトスポーツを注文しました。
当初はSX4にしようと思っていたけど、試乗車の乗って
スイフトの決めました。
納車が8月中旬になる見たいなので、今から楽しみです。

[2] 78 2006/07/11(Tue)-17:59 (No.7205) 引用

おめです〜^^

何色?
OP は?

[3] 森さん Eメール 2006/07/11(Tue)-18:18 (No.7207) 引用

色はパールホワイト
OPはスイフトスポーツのエアロなど20点、
総額は68万円分です。
ディーラーの方がここまでいろいろ付けた人は
初めてと言ってました。

[4] けどり〜。 2006/07/11(Tue)-19:24 (No.7210) 引用

すごいですねー。
購入する場所でOPつけるってことは、全部スズキ純正品ですかね?

私もお金かけてますが、、純正品はあんまりありません。。。

[5] 匿名さん 2006/07/11(Tue)-20:04 (No.7215) 引用

私も普通のアリーナ店で購入しましたが、OPは他メーカー部品の種類が少ないのでスズスポオンパレードになっていますが、普通に値引き対象にしてもらいましたよ。金額から察するに純正にしても社外品にしてもなかなかこだわったのでしょうね。契約おめでとうです。機会がありましたら拝見させて下さいね。

[6] 森さん 2006/07/11(Tue)-21:18 (No.7221) 引用

ありがとうございます。
近くでオフ会でもあれば参加したいと思っています。
(まだ車の契約をしたばかりだけど)
特にこだわったのはHIDですね、フォグランプにも
付けました。
あとは察しの通りスズキスポーツオンパレードです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー