静岡県西部の人教えてください。

静岡県西部の人教えてください。

[1] ケンタ 2006/07/11(Tue)-22:32 (No.7225) 引用

ヘッドライトはバンパーを外さないと交換できませんか。インナーブラックのヘッドライトに交換しようと思っています。
あと静岡県の浜松、磐田、袋井近辺でマフラー交換やバンパー外しが出来そうな駐車場知っている人いませんか。自分の家ではマンションなので出来ません。

[2] pai 2006/07/12(Wed)-03:02 (No.7240) 引用

こんにちわ。

浜松にすんでます!
あからさまに駐車場でやるのは人目が気になるかもしれませんね。スー○ーオー○バックスならボンネット開けてる人結構見るんで大丈夫かもしれませんが…

厳密には駐車場じゃないんですが国道@号線(浜名バイパスではない)浜名湖競艇の近くに公共建設物?の資材置き場がカナリ広くて釣り人しかしないんでオススメです。よくMTの練習させて欲しいって友達に運転の練習させてました。隅っこでやってれば全然目立たないと思いますよ〜

浜松方面から弁天島のサークルKから二つ目の大きな橋を渡って信号すぐ左折、競艇への登っていくような道を通りすぎてすぐ左です。入り口に策がありますが車は余裕で通れる隙間があいてます。

磐田や袋井出身の方でしたらちょっと遠いっすかね…

[3] 土や 2006/07/13(Thu)-22:53 (No.7321) 引用

ヘッドライトは、バンパーを外さない
とはずせません。

[4] ちゃんぷ@スイフトEVO Eメール URL 2006/07/15(Sat)-10:58 (No.7394) 引用

中部でよければ場所も工具もあります。
夏場は暑いからあまり作業したくないですよね〜

[5] ケンタ 2006/07/15(Sat)-12:18 (No.7399) 引用

みなさんありがとうございます。
マフラーは自分で交換しようとチャレンジしましたが、ボルトが硬くて外れず断念。本日ABに持ち込みで取り付けてもらいます。
ヘッドライトは簡単であれば替えたいと思っています。

ちゃんぷさん、どうもです。実は私、静岡オフにいけなかった銀のスイフトです。HNがかぶるんで変えました。

[6] ちゃんぷ@スイフトEVO 2006/07/15(Sat)-12:38 (No.7401) 引用

>ケンタさん
28000円のパフェ?はぜひ食べていただきたかったです

17日にも芦ノ湖オフありますんで参加お願いします。
ボルトならインパクトで一発ですよ〜自動後退に工賃払う分工具買いましょ〜
取り付けオフとかでも皆さん集まりますよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー