XGのフロントグリルSマーク

XGのフロントグリルSマーク

[1] 珍助 2006/07/12(Wed)-10:53 (No.7243) 引用

後2週間ほどで納車されます。
Sマークを取ってスッキリさせようかと思っています。
フロントグリルのSマークははずすことはできますか?
はずせた場合、グリル側のSマークが付いていた場所はどのようになっていますか?(取ってみたらS字型にグリル穴が開いていない場合、見た目が今一歩ですし)
はずし方のコツがございましたら教えて頂けますか。
よろしくお願い致します。

[2] ・・・ 2006/07/12(Wed)-11:15 (No.7244) 引用

グリルのSの台座に両面テープで貼り付けられています。

聞く前に、まず調べる事をオススメします。

[3] sin 2006/07/12(Wed)-12:58 (No.7246) 引用

概出のスイフトオーナーサイトで画像が見れますよ。
Googleことをオススメします。

[4] スシダネ 2006/07/12(Wed)-17:41 (No.7249) 引用

グリルの溝にはまっているって感じですかねぇ。外しても、結局はSマークがあるみたいな…(うー`)
グリルごと交換するか、エンブレムの塗装をお勧めします。

[5] こういち 2006/07/12(Wed)-17:47 (No.7251) 引用

何か質問があった時に、聞く前に自分で調べろというようなレスがよくありますが、
ググるという事もまだ知らない方もいる訳で、少しは調べろよみたいな言い方しなくても普通に教えてあげればいいのでは?
誰でも始めからググるなんて事知ってる訳じゃないと思うのですが…
質問の答になってなくてすみません。

[6] 珍助 2006/07/12(Wed)-20:43 (No.7262) 引用

皆さん、お返事ありがとうございます。
契約まではそれほど考えなかったのですが、既に頭の中は納車されてからの事をあれこれ考え、「あれしたい、これしたい」と思いカタログだけではわからず、またそれほど頻繁にディーラーにも行ってる時間もない為、質問した次第です。
はずすとSマーク跡みたいなものがあるのですね。
ありがとうございました。

[7] カワケン 2006/07/12(Wed)-23:19 (No.7278) 引用

おじゃまします!拝見させていただきました。
引用させていただきます。
「外れるのは解っているけど、ナカナカ外せない・外し方がイマイチ解らない。」と言うのと、「外せるのか、どうなのか?外せたとしたらどうなってる?」と言うのはカナリ違うと思いますが・・・。
あっ、それから「ググる」って何!?

[8] ozu 2006/07/13(Thu)-00:23 (No.7283) 引用

「ググる」とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B0%A5%B0%A4%EB
ということだそうです。

[9] おせっかい? 2006/07/13(Thu)-00:28 (No.7286) 引用

語句 ググる

検索サイトなどを利用し調べること。
Googleで調べろ が語源だと思いましたが。
ほかに「ググれ」など派生などもあり。
ネット用語や2ch用語なので話すと、よくわからないこともあるかと思います。

標準語っぽい感じで書いたほうがわかりやすいかと思うのは私だけでしょうか・・・

[10] 666 2006/07/14(Fri)-22:26 (No.7368) 引用

教えてクンに、はいはいと教える義理はない。
まず自分で可能な限り検索サイト等で調べてくださいというのはどこのサイトに行っても同じ事。
それでも解らなければ親身になって知識を分けてあげる。 
これが自然でしょ!なにももったいぶったり、相手をばかにしているわけではありません。

[11] カワケン 2006/07/15(Sat)-00:21 (No.7379) 引用

ozuさん、そして(おせっかいなんて言わないで)おせっかい?さん大変貴重な情報をありがとうございます。m(_ _)m


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー