購入を考え中です。

購入を考え中です。

[1] 近藤 2006/07/12(Wed)-22:53 (No.7273) 引用

皆さん初めまして!
現在、B4(NA)に乗ってますがスイフト1.5XS(4WD)の購入を考えています。
少し質問があります。

インチアップを考えています。
ホイールはWEDSSPORT TC 105N 16×7.0J オフ43 4-100 は如何なものでしょうか?
検索してみたのですが105Nをつけている方は見つけられませんでした。

ナビも取り付けたいと思っていますが、スイフトの場合DYIは簡単な方でしょうか?(B4でのインパネ外しなどの経験あり)

[2] わー 2006/07/12(Wed)-23:15 (No.7277) 引用

はじめまして

ホイールは、分からないのですが、カーナビにつきましては、ここのトップページにあります、カルモさんの↓

http://www.geocities.jp/carmonarot/swiftweb/diy.htm

に、いろいろ書いてありますよ。(^^)

おまけ話ですが、ハンドルネームに実名、もしくはそれに近い名前は、セキュリティー等の観点から、ちょっと・・・。(^^;; 出来れば早めに変えられたほうが良いですよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー