インパネを外したい

インパネを外したい

[1] cotton 2006/07/13(Thu)-00:03 (No.7281) 引用

インパネ付近からのビビリ音が気になり、ディーラーに行って詰め物をしても直りません。工場の方も熱心にやってくれているのですが・・・。何度も同じ理由で工場へ行くのも心苦しいので、自分で原因を探ってみようと思ったのですが、なにぶん、そういうことは初心者なので、インパネの外し方がわかりません。どこからどうやって外していけばいいのでしょうか?あまり初心者はやらないほうがいいでしょうかね?

[2] わー 2006/07/13(Thu)-22:43 (No.7318) 引用

されたことがない方には、基本的には、お勧めしませんが、「どうしても」という事でしたら、ここのトップページにもあります、カルモさんの

http://www.geocities.jp/carmonarot/swiftweb/diy.htm

のインパネまわりの項目をご覧下さい。

作業をする際には、プラスチックの爪を折らないように十分注意して下さい。

[3] cotton 2006/07/13(Thu)-23:08 (No.7325) 引用

レスありがとうございます。早速慎重にやってみたいと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー