リアのみスプリング交換

リアのみスプリング交換

[1] すいません 2006/07/14(Fri)-10:30 (No.7341) 引用

スイスポに乗っていますが、リアのみスプリング交換「例・RS-RのTi2000(ダウン幅(mm)R 35〜30バネレート(kg/mm) R 2.57)に交換など」は走りに関しては支障というかやはりフロントとあわせないと効果は発揮しませんか?

[2] sin 2006/07/14(Fri)-12:18 (No.7344) 引用

リヤのみ下げてどうしたいのか?
何の効果を期待しているのです?
格好の悪いスイフトになりますよ。

[3] こばちゃん 2006/07/15(Sat)-21:20 (No.7436) 引用

走行中における前後のバランスが崩れて大変危険ですよ。

[4] けどり〜。 2006/07/17(Mon)-08:40 (No.7516) 引用

FR車であれば良いかもしれないのかな?と素人ながら感じるのですが、、
FF車でリアのみ下げると逆に悪くなってしまうのでは??
と感じました。。。
実際のところどーなんでしょうか??

リアだけ下げる利点はあるのでしょうか???

[5] すいません 2006/07/17(Mon)-21:23 (No.7537) 引用

ありがとうございました!友達に騙されるところでした(笑)これからも楽しく運転します!

[6] ひろし 2006/07/20(Thu)-12:49 (No.7638) 引用

リヤのみではないんですけど前後バネを変えるときはアライメントの調整も必要になってくるんですか?

[7] Y 2006/07/20(Thu)-14:00 (No.7640) 引用

スイフトはフロントのトー調整だけしかできない構造なので、アライメントはフロントのトーのみの調整で済みます。

[8] ウメさん 2006/07/20(Thu)-21:00 (No.7647) 引用

上の方の補足ですが(^o^;)純正状態での話です。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー