乗れる日は来るのかな?

乗れる日は来るのかな?

[1] kazu 2006/07/16(Sun)-16:27 (No.7480) 引用

スイスポに乗り換えたい!って考えています。
みなさんのいろいろな意見を読んで、車を試乗してみて、ますます乗りたくなりました♪

でも・・・問題は我が家の主人。
もっと大きい車がいいから駄目と言われました・・・
もちろん!諦めずにお願いしてるのですが・・・
スイスポに乗れる日は来るのかなぁ〜??

みなさんは、家族の反対とかありましたか?

[2] 78 2006/07/16(Sun)-16:35 (No.7481) 引用

>もっと大きい車がいいから

流行に負けた理解ないご亭主・・・お察しします。

[3] XE 2006/07/17(Mon)-00:36 (No.7507) 引用

私は家族に反対を受けることがなかったので参考にならないのですが、ご主人が「大きい車がいい」と言われる理由があると思います。kazuさんが運転しているときに何かあったらと心配されてのことなのか、自分が運転したり周りへのステータスのことなのかといっただけでも違いがありますよね。この理由をしっかり埋められること+kazuさんが利点と感じる部分を押してみてはいかがでしょう。例えばスーパーの駐車場での利便さとか。

早くスイスポに乗れるといいですね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー