1.3XG 5MTについて

1.3XG 5MTについて

[1] gi-wan 2006/01/12(Thu)-22:28 (No.755) 引用

スイフト買おうか迷っているのですが、
スイフトのMTが近くにおいてないのでMTがどんな感じなのかわかりません。
ヒールアンドトゥなど普通に出来るものでしょうか?

[2] NANAIROスイフト 2006/01/12(Thu)-23:26 (No.757) 引用

1.3MT乗ってます。ヒールアンドトゥですがブレーキに慣れれば問題なくできます、ちなみに登りがキツイ道だとかなりパワーバンド外してしまいますが平坦と下りならかなり楽しめます。スポーツは下からフラットにトルクがあり乗りやすいですが1.3では4000回転は回ってないと走れません(笑)オモチャみたいな車ですが価格以上の価値ありますよぉ。

[3] ひで 2006/01/12(Thu)-23:51 (No.759) 引用

私も近々1.3XG購入よていです!なんかすごくワクワクしてきました!!!また、いろいろ教えてください!購入しましたらまた、レスします!ではでは

[4] gi-wan 2006/01/13(Fri)-00:14 (No.760) 引用

>NANAIROスイフトさん
聞いて安心しました。
ちょっとスポーツカーちっくな走りを期待しているので、ヒールアンドトゥが出来るのかが不安でした。
たいへん参考になりました!ありがとうございます!

>ひでさん
もし購入しましたらぜひ愛車の写真をupしてください!!

[5] ひで 2006/01/14(Sat)-07:59 (No.780) 引用

わかりました!未だ未定ですが、納車次第アップします!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー