レカロシートの座面

レカロシートの座面

[1] YNGWIE 2006/07/20(Thu)-23:38 (No.7657) 引用

こんばんは
スイフトスポーツに大変興味を持っており、先週、スポーツのオプションなし車に試乗してきました。そこで、教えてください。購入するなら、セットオプション車にしようと思っていますが、レカロシートにすると、標準シートより座面は低くなるのでしょうか?是非、教えてください。

[2] @ 2006/07/20(Thu)-23:44 (No.7658) 引用

全然変わりませんよ。
純正シート同様に座面調整もついていますし。
ですので、純正と同位置やより高い位置が好きな方には申し分ないシートです。
反面、低い座面やよりスポーツに執着する方には不満足なシートです。

個人意見ですが、あのOPレカロはとてもイマイチで・・・

[3] YNGWIE 2006/07/20(Thu)-23:48 (No.7659) 引用

さっそくのご回答、ありがとうございます。
じゃあ、普通のスイフトスポーツにHIDをつけようか・・・悩みます・・・

[4] いいな。 2006/07/21(Fri)-00:39 (No.7663) 引用

今買う人はそうゆう選択ができるんだもんねぇ。

[5] @ 2006/07/21(Fri)-01:01 (No.7664) 引用


ホントだね〜どう考えてもレカロはいらんかったよ。
あのプロジェクターは捨てがたいってね。

[6] こう 2006/07/21(Fri)-01:37 (No.7665) 引用

スイフトスポーツは他の2WD車と違い
セットOPを付けないとプロジェクター目に出来ないと読んだんですが・・・どうなんでしょ?

まぁそれはいいとして、私はあのスズキレカロ気に入ってます。
今までホンモノのレカロに座ったことないのなら(自分がそうです)
アレでも許せる範囲ではないでしょうか。

[7] ちゃぼ 2006/07/21(Fri)-09:54 (No.7670) 引用

私も今回初めてレカロシートに交換しましたが、純正レカロとは座った感じは全く違います。
量販店等に行って実際に座ってみたほうがいいと思いますよ。

[8] @スイスポ 2006/07/21(Fri)-13:08 (No.7675) 引用

MOPのレカロは・・・極一部の人にしか合わないと思います。
もちろん、社外のレカロ(正規品)であっても同じ事が予想されますが・・・

私は、HIDが欲しかった為(>。<)
仕方なくMOP付きのスイスポにしました。

で、現在、運転席のみ社外(正規品)のレカロに変えていますが、すわり心地は雲泥の差です。

MOPのレカロは固すぎる感じが・・・購入前から気になっていて・・・購入から2000キロまでは我慢していましたが・・・
腰痛で、車(スイスポ)自体が嫌になってきてしまった位です。

現在、社外(正規品)レカロに変えてからは、
いつまでも座っていたい気持ちになります♪

[9] YNGWIE 2006/07/21(Fri)-21:43 (No.7685) 引用

うーん・・・実は今、レカロのSRVを使ってます。ぼろぼろですが・・乗り心地は、気に入ってます。別でレカロを買ってもレール込みで10万ぐらいしますよね・・結局をHIDは、絶対につけるので、セットパックにした方が二つレカロがついてくるので、お得ですね。自分で何言ってる分からなくなってきました。多分、私は、座り心地でなく、ただの目立つものがほしいだけかも・・あほだ・・

[10] とも 2006/07/21(Fri)-22:47 (No.7687) 引用

>スイフトスポーツは他の2WD車と違い
>セットOPを付けないとプロジェクター目に出来ないと読
>んだんですが・・・どうなんでしょ?

私も、そう読んだような気が・・・ セットOP買って、レカロだけY!行きかな?

[11] YNGWIE 2006/07/21(Fri)-22:55 (No.7688) 引用

やっぱりそうなんですか。明日、もう一度ディーラーに行ってみま〜す。スポーツの5MTを試乗してきます。値引きがあっても、190万はするんだろうな・・・

[12] ?? 2006/07/22(Sat)-10:54 (No.7706) 引用

opレカロには、エアーバックもついてるし。カーテンエアーバックついてくるし・・・かなりの値打ち物と思いますけど・・・プレミア感があると・・・

[13] にっつ 2006/08/06(Sun)-10:47 (No.8443) 引用

こんにちは、白スポMOPを購入して現在納車待ちです。
私も以前インテRに乗っていた時に純正RECAROが気に入りまして、その後MR-2にも乗せ買えを行ない一つのレカロを7年程使いました。MR-2を売る時に外そうかかなり迷いました(笑)やっぱ、レカロに永く座るとレカロじゃないと落ち着きませんね・・ワインディング時に特にそう思います^^;


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー