スイスポのアルミ

スイスポのアルミ

[1] gonta 2006/01/13(Fri)-16:22 (No.766) 引用

こんにちは
スイスポをスズスポのバネに交換又は同じ位のローダウンという環境で
純正タイヤを使って社外のホイールへの組み替えで理想的なオフセットってどれくらいなんでしょう?
又は、195/50R16にこだわらずPCD114.3-5穴に適合する16インチでのセッティングを出すための組み合わせが知りたいです。
アルミも色々探していますがなかなかPCD114.3-5穴の16インチってないんですよね。
どなたかご存知でしたら教えていただきたいです。

[2] YLP 2006/01/13(Fri)-20:05 (No.772) 引用

PCD114.3-5H 16inc探せば結構出てきますが
7JでFF用オフセットが少ないですね。
7.5Jになると増えるんですが・・・
HOT STAFFなどのカタログとかみれば結構出てきますよ。
無いならワタナベでワンオフすれば宜しい様で。

[3] gonta 2006/01/16(Mon)-08:44 (No.821) 引用

ありがとうございます。
探してみますね。
お勧めの情報ありましたらまたお願いします。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー