10万あったら・・・

10万あったら・・・

[1] 悲しみキック 2006/07/21(Fri)-10:07 (No.7671) 引用

皆様こんにちは。
10万あったら皆様ならどんなパーツ、グッズなどを購入致しますか?
是非ご意見をいただきたいです。
くだらない質問で申し訳ありません。

[2] max URL 2006/07/21(Fri)-11:26 (No.7672) 引用

"10万あったら…"ですか。おもしろいですね。^^

「マフラーとエアクリをスズスポのに替えたら10万だもんな〜 高いよなーっ。」と思ってましたので、真っ先にその事が思い浮かびました。
…でも、自分の性格からして、くじかなんかで30万くらいを手にすればそのようにするでしょうけど、10万キッカリではETCでも付けて、残りは別の事に使ってしまうだろうな、と思います。

エアクリが出る前でしたら、マフラーに使おうとするでしょうね。
エアクリが出てしまった今となっては、両方セットで替えたいと思います。

[3] ちゃぼ 2006/07/21(Fri)-12:19 (No.7673) 引用

10万なら、アルミホイールかな。。。
カーボンボンネットもしくはカーボンリアウイングですかね〜。

[4] カオス@羽天 2006/07/21(Fri)-12:35 (No.7674) 引用

10万円ですかぁ〜
私の場合はタイヤですね。時期早々過ぎますが冬用タイヤを買いたいなぁ・・・

[5] カオス@羽天 2006/07/21(Fri)-14:29 (No.7677) 引用

10万円ですかぁ〜
私の場合はタイヤですね。時期早々過ぎますが冬用タイヤを買いたいなぁ・・・

[6] 45 2006/07/21(Fri)-19:46 (No.7681) 引用

チタンマフラー買う為に10万を20万にしようとパチンコ屋へ行く。そして多分負けてプラグコードとハイパーホーンだけになる。

[7] とし URL 2006/07/21(Fri)-20:06 (No.7682) 引用

私のは1.3のATだけどレカロが欲しいので、レールとセットでちょうど10万位かな?

45さん>
すっからかんにはならんのねw

[8] みすった2 2006/07/21(Fri)-21:57 (No.7686) 引用

ルーフを塗り替えるなんて 
おもしろいかなぁ
 (自分の財布からでは 出来ない買い物ですから、、、)

[9] ミュー Eメール 2006/07/21(Fri)-23:30 (No.7689) 引用

う〜ん一万程足りないかな?
サンルーフ付けたいですね。

[10] yuji 2006/07/21(Fri)-23:38 (No.7691) 引用

HIDプロ目。レカロと迷う〜

[11] Haruki URL 2006/07/22(Sat)-00:07 (No.7694) 引用

10万は全くもって足りません(笑)内装関連がほとんど力はいってないのでスピーカー等の音響関連に入れたいですね(^−^)はぁ〜、ロト6当たっておくれ・・・(泣)

[12] 45 2006/07/22(Sat)-00:13 (No.7695) 引用

>としさん

本題とはずれますが・・
すっからかんにはならんでしょう。
じつはホーンとプラグコード代を昨日すっちゃいました。
さすがに10万する前に正気に戻るだろうからわずかでも
残す!

ところで、レカロとシートレールで10万って・・・。
狙ってるシート教えて欲しい。
レカロってそんなにいいのでしょうか?

[13] スポ 2006/07/22(Sat)-00:23 (No.7698) 引用

>ところで、レカロとシートレールで10万って・・・。狙ってるシート教えて欲しい。
レカロってそんなにいいのでしょうか?

純正で満足してる人にはわからないモノ!
純正に満足できないから替えるんです。

見た目より性能重視の人ですね。
因みに、シート&レールで10万は・・・?

レカロってもピンキリだし!

シートは5〜6万から上限無し
レールは、安価1万〜1.6万位

[14] hide 2006/07/22(Sat)-06:52 (No.7703) 引用

僕もレカロのシートは候補ですね〜。SR-VCHALLENGERでいいから。
レカロは本当にいいと思いますよ。純正とは比べ物にならないです(当たり前。。笑)。僕の場合は、レカロにかかわらず、ホールド性が純正よりもう少し欲しいというのが、一番の理由。なんで、そんなに絶対レカロというわけではないのですが、総合的に考えるとやはりレカロになっちゃいます。
慣れてない人だと、サーキット走行するとシートで1秒は違ってくると思いますよ(笑)!

あと、車高を少し落としたいかな?自分でしないと、10万じゃオーバーしちゃいますが・・・。

[15] とし URL 2006/07/22(Sat)-07:09 (No.7704) 引用

なんか私の書き込みのせいでちょっとスレとの方向性がずれつつあるようで申し訳ないです。

私が欲しい理由も「hideさん」と同じく、ホールド性が欲しいからです。
セミじゃなくフルが欲しいので、SP-Gなんかいいなと思ってます。
SABやオフ会で座らせてもらって、あの腰のホールド感がいいな〜とね。

[16] 彩 2006/07/22(Sat)-09:34 (No.7705) 引用

自分も念願の正規レカロシ―ト(フルバケ)とレ―ルで約10万でした。 高い!!と思われるかも知れませんが…それまでの純正レカロでは肩コリ&腰痛がひどくて、運転に支障がありましたので交換しました! 機能性(ホ―ルド性)を重視して交換したら…長距離を運転しても、嘘のように腰痛&肩コリが解消されました(笑)おまけにホ―ルド性も格段にアップしたので…運転が益々、楽しくなりました(笑) 10万が高いか??安いか??…こう言った話は人それぞれの価値観も違いますので(自己満足の世界)自分の予算と求めている(必要としている)パ―ツとを照らし合わせて購入するのが良いのかと…。 皆さん希望するパ―ツを購入する為に頑張って働きましょう(爆)

[17] もしかして… 2006/07/22(Sat)-11:49 (No.7707) 引用

↑の方は知り合いかも。

フルバケといい、長文といい、(笑)や(爆)の使い方が知り合いにそっくりです。

白スポに乗ってませんか?

[18] よし坊 2006/07/22(Sat)-19:51 (No.7715) 引用

10万か〜…
ドライバッテリーと安物カーボンフード買いますね…
軽量化は一番効きますからね!
おつりでリアのパフォーマンスバーも入れちゃうかも…


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー