純正ツイータが余っている方

純正ツイータが余っている方

[1] glow 2006/07/23(Sun)-23:21 (No.7799) 引用

社外のツイータに交換した方などで、純正ツイータを売っていただける方いませんでしょうか?
純正コンデンサをフィルムコンデンサに変えようとしたのですが、ツイータを1つお釈迦にしてしまいました(;^_^A
純正ツイータ不要な方、よろしくお願いします。

[2] はい 2006/07/24(Mon)-00:19 (No.7803) 引用

大丈夫ですよ。どうぞお使いください。連絡は?

[3] glow Eメール 2006/07/24(Mon)-08:23 (No.7813) 引用

連絡こちら↑にお願いします。
おいくらで譲っていただけますか?

[4] メガ 2006/07/24(Mon)-08:53 (No.7814) 引用

良けりゃあげますよ

[5] glow 2006/07/25(Tue)-22:30 (No.7872) 引用

メガさん、レスが遅れてすみません。
大変うれしいお話だったのですが、今回は「はいさん」に協力して頂く事になりました。
もし今度、他のスイフター達が同じように困っている事があったら、今回のように手を差し伸べていただけると同じスイフターとしてうれしく思います。

今回は本当にありがとうございました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー