スイスポと1.3の違い

スイスポと1.3の違い

[1] 生茶 2006/07/25(Tue)-23:48 (No.7880) 引用

スイスポを乗ってる者ですが、先週レンタカーで1.3を始めて乗った(街中、高速主体)ので、その感想を。
正直、かなり細いタイヤを履いているので、どうかな?と思っておりましたが、それなりに飛ばしても、コーナリング、高速性能ともスイスポと遜色ない走りが体感できました。
スイスポと比べて印象が良かった点は、
@乗り心地
Aブレーキ
がマイルドですごく乗りやすかったです。特にブレーキでは、スイスポはよく効く反面、低速時には扱いにくいですが、1.3は○でした^^
もちろん燃費も超良かったです^^

峠を本気で攻めたり、モアパワーを求めなければ、1.3の方が良いと感じました。(私はパワーを求めるのでスイスポに乗ってます)

参考まで・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー