LEDテールランプ

LEDテールランプ

[1] sonic 2006/01/14(Sat)-23:58 (No.790) 引用

先日、台湾でスイフト見てきました。フロントグリルやテールランプ等、細かい所で違いがあるんですね〜
特にLEDテールはカッコヨシでした。
どなたかテール取り替えた人いらっしゃるでしょうか?

[2] sonic 2006/01/15(Sun)-00:48 (No.793) 引用

ちなみに
http://www.auto21.com.tw/newcar/swift.asp
現地でもらったカタログにHPが記載してありました〜

[3] MAXI URL 2006/01/15(Sun)-12:01 (No.801) 引用

情報ありがとうございます。
台湾のページ見てみましたが、色々違うんですね〜
CMも全く志向が違っていて面白かったです。

スタンダードにスポーツのテールランプ"自体"は、そのままつくと思いますが、バックランプが無くなってしまうので、移植が必要ですね。
結構な出費+面倒な気もします。。

[4] ブレインドレイン 2006/01/15(Sun)-17:30 (No.808) 引用

面白いですねぇ。テールランプがLEDになっていたりドアシル部分の七色風情のLED電飾等、日本のスイフトより少し高級感を出していますね。TVCMも日本のものよりずっとオシャレ。ファッショナブル路線ですね。

[5] orange 2006/01/15(Sun)-23:42 (No.816) 引用

拝見しました。
テールランプはなかなか良い感じですねえ。
フロントグリル・シート・LEDテールなど,
いずれ実施されるであろう日本のマイナーチェンジ
で導入されたりして?

[6] sima 2007/09/22(Sat)-21:38 (No.22251) 引用

台湾の純正テール付けてますよ。
スポーツのバックランプをフォグ化してあります。

[7] 蒼い稲妻号 Eメール URL 2007/09/22(Sat)-22:00 (No.22253) 引用

LEDのテールランプ、当店で取り扱っております。
(ちなみに、私は車好きな輸入雑貨屋で、スイフトに乗っています。)
もちろん、デモカーにも使っているので、ぜひご覧ください。

http://www.maroya.jp/swift-1.html


下記は、台湾でスイフトに一番強いと思われるショップです。パーツリストだけで10ページ以上あります。

http://www.auto4wd.com.tw/

4月に訪問してきましたので、掲載されている部品で興味のあるものがあれば、お取り寄せ可能です。
(ちなみに帰路では、デモカー用のカーボンGTウイングを強引に飛行機の機内持ち込みで持って帰ってきました。)




宣伝です。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー