1.3にスイスポのブレーキ移植!

1.3にスイスポのブレーキ移植!

[1] ジャギ 2006/07/27(Thu)-17:46 (No.7944) 引用

1.3リミ乗りなんですが、スイスポのローター及びキャリパーは移植可能でしょうか??
リアドラムを排除したいのですが・・・

[2] あき 2006/07/27(Thu)-19:19 (No.7948) 引用

台湾にはリアディスクキットが製造販売してあるみたいですよ

他にもターボキットとかも出てるみたいだし
ネットで検索したら見つかると思うよ

[3] スイラァ〜 2006/07/27(Thu)-19:57 (No.7949) 引用

やめた方がいいですよ(−。−)
ブレーキバランス崩れますし・・・
反対に危ないと思います。
見た目だけなら、ドラム部分が隠れるディッシュ系のホイールにするとか!?

[4] こん 2006/07/27(Thu)-20:52 (No.7952) 引用

止めたほうがいいに一票。

制動力だとドラムのほうが優れるよ〜

[5] うふふ 2006/07/27(Thu)-21:16 (No.7954) 引用

私もやめた方が良いと思います。
メーカーもドラムでセッティング出してると思いますし…

[6] あつ 2006/07/28(Fri)-09:00 (No.7969) 引用

ダミーディスクという手もありますよ。

[7] ノークレームで 2006/07/28(Fri)-12:13 (No.7973) 引用

可能です。下取りに出して買い換えたほうが安いきがしますが。

[8] ちゃんぷ@スイフトEVO 2006/07/28(Fri)-18:44 (No.7992) 引用

ブレーキをドラムからディスクに交換すると
構造変更しないとですよ〜

[9] ジャギ 2006/07/29(Sat)-08:27 (No.8038) 引用

皆さんありがとうございます。
そうですかぁ・・・やめた方が良さげですね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー