携帯リモコン紛失・・・・

携帯リモコン紛失・・・・

[1] バカ者 2006/07/30(Sun)-07:11 (No.8084) 引用

スイフト1.5XS 青 乗りです。
題名の通り、キーレスシステムのリモコンを無くしてしまいました。
スペアキーがるので運転はできます。
皆様の中で、スペアキーを無くされた方はいますか?
もし再度、キーレスを使えるようにするにはいくらかかるのでしょうか?
分かる方がいらっしゃれば教えてください。

[2] XGlove URL 2006/07/30(Sun)-08:22 (No.8086) 引用

もう一度、ディーラーにて購入は出来ますよ。
勿論、有料ですが。(^^ゞ
リモコンだけでしたら、然程高くはない気がします。
購入したディーラーで相談されたら如何でしょうか?

[3] バカ者 2006/07/30(Sun)-09:46 (No.8087) 引用

朝早くから返信ありがとうございます。
購入できるのですね!!
点検出すついでに相談してみます。
ありがとうございました。

[4] 76 2006/07/30(Sun)-13:11 (No.8097) 引用

"スポーツのキーレスは確か8000円くらいだった。でも1,5だともうちょっと安いかもね。
車両と電波の設定も必要なはず。
以前乗ってたLEGACYは2コ1セットで12000円だったよ。"


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー