お薦めパーツについて

お薦めパーツについて

[1] うたごま 2006/07/30(Sun)-13:54 (No.8099) 引用

先月、黄スイスポ(ZC31)が納車になり、
馴らしも終わって自分の中の悪いムシが出てきてイジっていきたいなと思っているんですが
皆様が取替えたパーツで「これはお薦め♪」っていうのは何でしょうか?
自分ではスズスポのクラッチペダルが取替えてすこぶる良かったと思っています。(汗ダラダラの取替でしたが)
よろしくお願いします。

[2] XGlove URL 2006/07/30(Sun)-14:48 (No.8101) 引用

装着して良かったと思うのは、
@ラ・アンスポーツ:JWRCスポーツ中間パイプ +リヤマフラー
Aラ・アンスポーツ:NEW SWIFT用LED付きブラックユーロテール
Bスズキスポーツ:スポーツドライビングクラッチペダル
Cスズキスポーツ:パワーフィルター2

ですね。

今後は、
スズキスポーツ:
SS シフター
エンジンスタータースイッチ
HIDランプキット チュリニビーム
クーリングベンチレーター
エアファンネルクリーナーCOMPE・NA
(但し、カーボンインテークダクトが発売されてから)

ですね。
まだまだ、欲しいパーツが沢山です。
足回りは、スズスポ製以外を検討中。
カーボン関係は、未定かな?

あと、発売したら即購入したいのが過給器ですね。(^^ゞ
因みに私のは、ZC11Sです。

[3] 78 2006/07/30(Sun)-19:12 (No.8109) 引用

↑Cはモンスター社ですね

[4] XGlove URL 2006/07/30(Sun)-23:44 (No.8126) 引用

>78 さん
うっ、ツッコミありがとうございます。

でも、スズキでは、スズスポ扱いになるそうです。
スズキマスターショップでは、7月にスズスポ製品の20%OFF企画がありました。
(HID,カーボンは除く)
偶々、関連会社のオートリメッサ中田島店で予備の
パワーフィルター2を購入しましたが割引対象でした。
一応、「これモンスターですよね」と確認しましたが
店員も
「そうですね、でもスズキスポーツ製品扱いなんですよ」
て言われました。
いや、20%OFFならエアファンネルを購入した方が良かったかも。
在庫は、無いですので注文になりますが。
今日、初めてパワーフィルター2の洗浄しましたが
滅茶苦茶汚れていました。(走行10000KM)
2回の洗浄が必要でした。

[5] Haruki URL 2006/07/31(Mon)-01:14 (No.8129) 引用

>これはお薦め♪っていうのは何でしょうか?
人それぞれなので方向性もいろいろあるかと・・・、なので一概に言えません(汗)ちなみに僕は毒キノコ+マフラー+足回りです。

[6] itachi 2006/07/31(Mon)-12:14 (No.8140) 引用

確かにモンスターのパワーフィルター2は吹けが良くなりますし、吸気音がスポーティになりますよ^^


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー