ホイールの質問です。

ホイールの質問です。

[1] BOY 2006/07/31(Mon)-19:18 (No.8158) 引用

くだらない質問というか、zc11に15インチでオフセット+35のホイールは履けますか?
無理ですよね・・・。

[2] かぼ 2006/07/31(Mon)-22:07 (No.8165) 引用

う〜ん、よくわかりませんがいけませんかね?
SABでは、16インチで7J+38までOKって言われましたので、+35なら6.5J以下ならいける気がするんですが。
後は、装着するタイヤの問題もあると思いますし、詳しいショップ等に聞いてみるのが一番ではないでしょう?
実際にはめてみてくれるショップ等があれば一番いいのですが・・・。

[3] Haruki URL 2006/07/31(Mon)-22:31 (No.8171) 引用

+35でしたら微妙〜〜に出るかと・・・(汗)

[4] BOY 2006/07/31(Mon)-22:52 (No.8173) 引用

workの16インチからサーキット用にTE37の15インチを中古で探しているんですが、+45辺りでなかなかイイのなくて。
やはり+35は履けるけどチョイ出そうですよね〜。

アドバイスありがとうございます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー