フルバケ用シートレールについて

フルバケ用シートレールについて

[1] クッチィ 2006/08/11(Fri)-17:17 (No.8621) 引用

フルバケシートを装着されている皆さんにお伺いします。
当方現スイスポに乗っており、フルバケ装着を試みております。
そこでシートレールについてですが、調べる限りではJURAN製が一番ローポジになるようでした。その他メーカーについてもダウン量やクオリティー等色々知りたいと思いますのでお聞かせください。
ちなみに旧スイスポ時にスズスポ製のレールを購入し取り付けしましたが、サイドのプレートにカエリが多くありかなり手を負傷した経験があります・・・
みなさん宜しくお願いします。

[2] ちゃんぷ@スイフトEVO 2006/08/11(Fri)-20:29 (No.8625) 引用

おいらのレールも前が見えないほど下がります。
現在一番上げてますがそれでもメチャ低いですよ。
メーカーはよくわかりません(><)

[3] クッチィ 2006/08/13(Sun)-20:41 (No.8676) 引用

チャンプさんありがとうございます。
そうですか・・・メーカー不明ですか(笑)
まぁプラ×2とネットで探してみます!!!
できるだけパーツ選びは失敗したくないですからね!

[4] BOY 2006/08/14(Mon)-10:44 (No.8686) 引用

ラ・アンさんのもかなりダウンするみたいですよ。
横幅狭いフルバケ(EVOなどはNG)のみですが、すごいっす!!デブ猫サンが導入されているみたいですので詳しいかな?

[5] クッチィ 2006/08/14(Mon)-23:22 (No.8701) 引用

BOYさんありがとうございますm(_ _)m
そうですか!確かにラ・アンさんのマフラー購入時に同封されているカタログに記載されていました!今一度みているとかなりダウンしていましたね!
元々腰痛持ちが事故して以来かなりヒドくなりまして・・・純正オプのレカロでは腰痛対策には役不足でして・・・
みなさんの意見を参考に探してみます!!!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー