スイスポ3ドアについて

スイスポ3ドアについて

[1] スイスポ3ドア欲しい! 2006/08/16(Wed)-00:13 (No.8739) 引用

最近、欧州のホームページでスイスポ3ドアを見かけました。
今の日本には3ドアコンパクトカーが皆無であり、私はスイスポ3ドアが喉から手が出るほど欲しいのですが、私と同じ意見の方、ご賛同をお願い致します。

[2] わが生涯に一片の悔いあり!! 2006/08/16(Wed)-01:42 (No.8745) 引用

手に入りますよ〜。ただ船代など諸経費で結構お金かかりますが、ただそこまでKカーに購入するのに金を掛ける車かどうかは人それぞれですがやはりスイフトは安くてほかのKカーとは違う性能が売りかと思うのでそれでしたら別車買いますね(まあ興味ありますが)
3ドアはまず実用性があんまりなく(人それぞれかと思いますが)一番わかりやすい例は旧スイスポだと思います。

[3] ゲルググ 2006/08/16(Wed)-01:58 (No.8748) 引用

↑おいおい、スイフトはKカーじゃないだろ!
コンパクトって言いたいなら頭文字はCだべ・・・

[4] わが生涯に一片の悔いあり!! 2006/08/16(Wed)-02:07 (No.8750) 引用

訂正
Kカー ×
Cカー ○
これで文句ないやろ?

[5] こう URL 2006/08/16(Wed)-03:21 (No.8757) 引用

検索してみるとこんなサイトがありますね。
お米の国からの個人輸入なので、欧州からとは違うと思いますが

ヒマと金があれば、やってやれないことはないかもしれませんね。

[6] あき 2006/08/16(Wed)-07:45 (No.8763) 引用

エスクードも昔から3ドアあるんだから、出てもいいよね(>_<)エスクードはエスクードか…
スイフトは5ドアでもデザイン良いから!

[7] ちょww 2006/08/18(Fri)-22:10 (No.8904) 引用

うむー、書き方からして、個人輸入してまでは考えて無いんじゃなかろうか?w
考えに賛同してくれだしなw多分、前に有った3ドアスレみたいにスズキが国内向けに出してくれないかなー?みたいなのじゃないかのぉ?w
まぁ、スレ主のコメントは欲しいな。このまま立てっぱでスレ落ちしない事を願うw

[8] スイスポ3ドア欲しい! 2006/08/20(Sun)-00:01 (No.8956) 引用

返答遅くなりまして、すみません。
いろいろなご意見いただきまして誠にありがとうございました。
私はまさに今、スイスポ5ドアを購入しようと考えていたのですが、つい、海外で販売しているスイスポ3ドアを見てしまい、どうしても5ドアで妥協したくなく何かいい情報がないかと思い参加してみました。
とても参考になりました。さすがに金がたくさんかかってしまい、以前のシビックtypeRのような逆輸入が今のところないため、あきらめようと思います。
それにしてもクーペ好きの自分にとって、国産車のクーペの少なさを憂いています。

[9] こう 2006/08/20(Sun)-18:40 (No.8980) 引用

シビックtypeRはイギリスからの輸入車で
逆輸入車じゃありませんよ〜

[10] WER 2006/08/22(Tue)-21:55 (No.9073) 引用

シビックタイプRにクーペあるんですか?ハッチバックしか記憶に無いんですが?

[11] ぶらぶら 2008/03/30(Sun)-22:34 (No.24913) 引用

シビックフェリオのタイプRがクーペに当たるんでは?

[12] たね 2008/04/17(Thu)-21:55 (No.25186) 引用

欧州シビックtypeRが限定で輸入されるとか
デマで有名なベストカーに載っていたような。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー