黒か青か白で超まよいます・・・

黒か青か白で超まよいます・・・

[1] いまさら色のお話 2006/01/19(Thu)-08:18 (No.875) 引用

購入すると決めましたが、色が決まらないです・・・。スイフトの海外ホームページを見ると、全体的に赤がメインですし・・・。
ドイツのホームページの黒がなかなかいい感じだと最近思ったりして。
スイフトは本当にどの色でも似合ってしまってこまってしまいますね。本当に悩みます・・・。
ヨーロッパの車を見ると、シルバーや黒が多いんですかね?海外でスイフトは何色が一番売れているんでしょうかねー?

[2] んー 2006/01/19(Thu)-13:11 (No.884) 引用

人からどうこう言われて決めるより、自分が直感で良いと思った色にしたほうが後悔しないと思うよ。ご自分が買われるお車でしょう?

まぁ、悩むお気持ちは分かります。

[3] peke 2006/01/19(Thu)-13:56 (No.885) 引用

> 海外でスイフトは何色が一番売れているんでしょうかねー?

というコメントを拝見したので…
私の住んでいるオーストラリアでもスイフトは人気急上昇中ですよー。

私はホワイトパールを購入しましたが、今までに見かけたスイフトの色は、シルキーシルバー、カシミールブルー、アズールグレー、シルキーシルバーが多いような気がします。

おそらく夏に気温が40度近く上昇するパースでは、黒は暑い!赤は紫外線で色がはげる!と避けられているのかと思います。(でもディーラーで見たブラックのスイフトはカッコよかったですよ〜。)

[4] たっくん 2006/01/19(Thu)-15:06 (No.887) 引用

黒は洗車が大変だし、洗車後もすぐに埃が目立ちます。又、夏は本当に暑い。但し、洗車後だけですが綺麗です。小生は青色か白色をお勧めしますが。
最後に決めるのはあなたですが!

[5] いまさら色のお話 2006/01/19(Thu)-17:13 (No.889) 引用

貴重なご意見、皆様ありがとうございます。
やはり一番最初に心をひかれた青に致します。
何度見に行っても本当に色を迷ってしまう、
本当に魅力的な車ですね!

pekeさんのご意見は、今スイフトに乗られている方々にもすごくうれしいお話ですね!!
日本でも海外でも存在感のある信頼できる車だということがわかって本当にうれしいです!
これからも皆様よろしくお願い致します。

[6] YLP 2006/01/19(Thu)-20:29 (No.894) 引用

チャンピオンイエローも良いですよ。
ノーマルに無い色なので
「普通のスイフトとは違うのだヨッ!!!」
と言う気合がのります。

そういえば、スイスポに鮮やかな赤も欲しいですね。
イタリアンレッドな赤で


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー