リアモニター

リアモニター

[1] ぐっちょん 2006/08/17(Thu)-22:52 (No.8860) 引用

スイスポに乗っております。
後席に乗る人間のことを考え以前からリアモニター導入(ナビから映像を出力)を考えいているのですが、専用シートのためヘッドレスト取り付けが出来なかったり、ルームランプ取り付け穴を使用した取り付けも出来なかったりでこれと言った商品を見つけられずにおります。
どなたかスイスポでリアモニターを導入されている方が
いらっしゃいましたら参考にさせて頂きたく思います。
よろしくお願い致します。

[2] んー! 2006/08/18(Fri)-08:39 (No.8878) 引用

お借りします、
http://www.bx.misty.ne.jp/~kokoro/page022.html
こんな物もありますが!

[3] まんとう 2006/08/19(Sat)-00:48 (No.8917) 引用

こんにちは。
んー!さんが紹介されているページのケンウッド製リアモニターステーつけてます。
モニターはケンウッド製ではないですが、ちゃんとくっつきます。しかしこのケンウッドのモニターステーはネジ止め式のアシストグリップ用です。取り外してみるとわかりますが、スイフトのアシストグリップはネジ止め式ではありません。(四角い穴)なので
四角い穴の隣にある丁度ネジが入りそうな丸い穴を利用してつけました。やりにくくてかなり気が狂いそうになりましたが、2人でやれば楽にいけると思います。 下手な文章ですみません。

[4] ぐっちょん 2006/08/19(Sat)-02:59 (No.8918) 引用

んー!さん、まんとうさん、ありがとうございます。

最初にんー!さんのリンク先を見て「これだ!」と思ったんですが、スイフトはネジ止め式ではないのですね。
しかし実際まんとうさんがおっしゃるように加工しだいでは取り付けも出来そうなので、
土日を使って実車で確認してみようと思います。
お教え頂きありがとうございました!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー