ZC31S(クレーム:マフラー)報告

ZC31S(クレーム:マフラー)報告

[1] がく@黄スポ 2006/08/19(Sat)-13:43 (No.8927) 引用

本日、ディーラーにて1ヶ月点検と同時にクレーム処理を行ってきました。詳細は納車(7月1日)から2週間後に『不具合がマフラーにある為、交換させて頂きたい』と連絡あり。マフラーの何が不具合か特に気にならなかったため素直に交換しました。・・・いずれは社外品を付けますので。気になる方は最寄のディーラーへ尋ねてみて下さい。

[2] km 2006/08/19(Sat)-14:53 (No.8928) 引用

ん?
7月1日〜の製造車ですか?
適合の詳細下さいお願いします。

[3] がく@黄スポ 2006/08/19(Sat)-17:13 (No.8936) 引用

kmさん>
7月製造車ではないと思いますよ。7月以前の在庫車だと思います。適合はわかりません。もし不具合品であれば、ディーラーから、連絡あると思いますよ。

[4] こう 2006/08/19(Sat)-19:18 (No.8940) 引用

それはクレームとはいいませんが。

某所で話題になっていた、触媒関係でしょうか。

[5] ひで 2006/08/23(Wed)-21:21 (No.9097) 引用

マフラー中間パイプですが、近じかリコールにて交換するとの事でメーカーのほうで準備できしだいハガキ
にてご連絡を差し上げるとのディラーの話でした。

[6] まんとう 2006/08/24(Thu)-00:25 (No.9109) 引用

はじめまして、まんとうです。
スイスポ(昨年11月登録)に乗ってます。
自分のは3週間前に触媒が(中間パイプ?)中で破損して、パイプの中に詰まってしまい(ディーラー説明)40キロ位しかスピードが出なくなってしまいました。詰まって、パイプの継ぎ目から排気漏れをおこしたらしく、凄い爆音でした。スピードと音でまわりに迷惑をかけてしまいました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー