キーレスの置き場所に困ってます

キーレスの置き場所に困ってます

[1] ♪瑞季♪ 2006/08/22(Tue)-17:23 (No.9059) 引用

皆様始めしてぇ。
スポーツに乗ってるのですがキーレスの置き場所に困ってます。
助手席に人を乗せないときゎよぃのですが乗せる場合にオーディォ下のスペースゎぉ財布とかが入ってていっぱぃだし困っちゃぃますょね。
皆さんゎどぅしてますかぁ??

[2] みむ 2006/08/22(Tue)-17:36 (No.9060) 引用

ポケットにでも入れとけって。

[3] saza 2006/08/22(Tue)-17:37 (No.9061) 引用

リミ2なので、その気持ちはよく分かります。
私は、カップホルダーに立てかけるか、ポケットまたは鞄に入れてます。カップホルダーが多いですかね。
前に鍵を預けるタイプの駐車場に車をいれたとき、駐車場のおじさんはドアのポケット(?)、窓の開け閉めするところの手前にあるくぼみですね、そこに入れていました。
画期的だ!と私としては思ったのですが、ドアの開閉で飛んでいってしまわないかと不安に思ったので、カップホルダーですね。

[4] 杜の白すい★ 2006/08/22(Tue)-18:16 (No.9062) 引用

わたしはポケットですね。
家の鍵、キーホルダー等々もついてますので、結構ぽっこりしてますけど。
女性だとポケットはつらいかも。
あとは↑sazaさんの言うようにドアの取っ手でしょうか。

[5] すいふたー 2006/08/22(Tue)-20:04 (No.9065) 引用

自分もポケットに入れてますが、運転しているといつの間にか、すり抜けて落ちてしまいイスの隙間に落ちてしまい焦るときがあります・・・

もしくは市販の携帯ホルダーをキーレス用にしてもいけるかと思います。

[6] 偽爪叺 2006/12/27(Wed)-12:33 (No.13178) 引用

私も困ってますよ。きっといつか洗濯しちゃうと思ってます。携帯電話用の首かけストラップを考えてます。

[7] じゃこうねずみ 2006/12/27(Wed)-13:35 (No.13180) 引用

わたしは小銭入れをひとつ、キーレス専用のケースに
しまして、それごとポケットの中です。

アパートの鍵も、そのケースの外に取り付けており、
帰宅時にポケットから出して鍵を開け、その後は
そのまま机の上に。

外出時はポケットの中、家の中では机の上。
これを習慣づけるようにして、洗濯防止に努めております。(^^)

>首かけストラップ

あ、これも良いアイデアですね!

[8] 穴馬 URL 2006/12/27(Wed)-15:15 (No.13182) 引用

自分は100均で買ったちっこいアルミトレーを
サイドブレーキのグリップ下のスペースに付けて
そこに携帯と一緒に置いてます。

どなたかのブログで拝見したのをパクらせてもらいました(^⊆^;)

[9] 名無しバサー 2006/12/27(Wed)-20:55 (No.13190) 引用

僕はハンドルコラム横にフックをつけて引っ掛けます。
夜でも見えるようにデサイアーカプラーからイルミを引いて小さいパイロットランプ付けてます。

[10] 24 2006/12/28(Thu)-03:05 (No.13214) 引用

スズキからキーレス入れのキーホルダー出てますよ。ディラーに行き、帽子などのカタログ見せてくださいと言えばカタログに載ってますよ

[11] イクシオーネ 2006/12/30(Sat)-13:02 (No.13318) 引用

ストラップ首下げ派です。
ジーンズの尻ポケットだと、
車が車内にカギなし、と思っちゃうようです


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー