1.5XSブレーキの異音について

1.5XSブレーキの異音について

[1] かず 2006/08/28(Mon)-19:10 (No.9293) 引用

本日会社帰りに、交差点を曲がった所前方の車が、車線変更(こっちは直進、向こうは右折)スイフト乗ってもうすぐ一年、初めてフルブレーキング!この時右前輪の方で、バキッて金属が折れるようなデカイ音が。その後、家までは普通にブレーキも効くしペダルを踏んだ感じは、いつもと変わらない?こういう音って今まで色んな車に乗ってきたが、初めて。みなさんはフルブレーキング時に、こんな音とかって経験してますか?

[2] matki 2006/08/28(Mon)-19:28 (No.9294) 引用

ABSが作動したときにガガガガッて音がしたことはありますが、バキッていうのは無いですね。

気になりますね。

[3] かず 2006/08/28(Mon)-19:48 (No.9296) 引用

matkiさん、早速の返事ありがとうございます。
ABSの音じゃなさそうなんですよねー、何か折れた(外から覗いても特になし)締めてあるボルトが動く時の様な音だったんですよ、ブレーキだけに気になります、ペダルの遊びとかは特に変わってないし。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー