エアコンパネル下の照明

エアコンパネル下の照明

[1] カツ 2006/08/30(Wed)-17:16 (No.9344) 引用

エアコンパネルの下に照明がありますが暗くないですか?明るくしている方いますでしょうか?
白のふたの外し方教えて下さい。

過去レス探したのですが、題名では見つかりませんでした。宜しくお願いします。

[2] MT 2006/08/30(Wed)-18:16 (No.9347) 引用

オーディオパネルを外して、エアコンパネルを外して下さい。
お探しの白のふたは、そのエアコンパネルに接着剤で付いていたはずです。
接着剤も少量で、簡単に剥がせそうでしたよ。
ただし…、その白いふたを外すと光が拡散しなくなるので、安っぽい照明になりそうですよ。

また、質問を見ると、この手の事に不慣れな様なので、どなたか慣れている方に付き添ってもらい作業する事をお勧めします。

[3] トト 2006/08/30(Wed)-22:39 (No.9356) 引用

確かにオプションの灰皿を付けた場合
夜の走行では見えないですもんね
張りぼてじゃなく、形を変えずにもう少し、何とか見える様にならないかな

[4] カツ 2006/08/31(Thu)-01:00 (No.9363) 引用

MT様。
ご親切に有難うございました。
休みの日に、パネル外しチャレンジしてみます。
LED組み込みたいのですが・・・。

[5] 元SE-Z乗りのくま 2006/09/04(Mon)-22:23 (No.9464) 引用

新型が納車されました、確かに暗いですね。
というか、全体的に暗い。
場所を覚えないとしばらく夜は諸々操作に困りそうです。

[6] シトケイ 2006/09/05(Tue)-08:40 (No.9480) 引用

元SE-Z乗りのくま 様
照明の明るさを調整していますか? 個別に調整できないのは不便ですが,やむをえないでしょう.
私は,メータの照明が明るすぎるので,一番暗い状態に設定しています.

[7] 元SE-Z乗りのくま 2006/09/07(Thu)-05:35 (No.9532) 引用

シトケイさん

まだ納車数日でなんもしてません、照明の調整はしてみたいですね。

「全体的に暗い」と書きましたが、全体が暗いのではなく
適材適所に配光されていないという意味でした。
ごめんなさい。
スイッチ類が分からなくて手探りでやらないと駄目っていう感じがするのです。

[8] パースエイダー Eメール 2008/09/07(Sun)-22:00 (No.27655) 引用

エアコンパネルの下の照明暗いですね〜
外すも難なので、市販で販売されてる
エーモン工業のLEDを使って取り外しました。
電源はシガーライターから拝借
センターコンソールに穴を開けて取り付けました。
ドリルの穴が大きかったため、
大穴開いちゃいました。
「後日ボンドで固定 いい感じに付いてます」
作業時間は1時間くらいでしたね


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー