カヤバから発売されました!

カヤバから発売されました!

[1] シルバースイフト 2006/09/07(Thu)-23:08 (No.9552) 引用

カヤバからNEW SR スペシャルとローファースポーツが発売されました。

[2] れい 2006/09/07(Thu)-23:23 (No.9554) 引用

31スイスポはまだか・・・

[3] na mis 2006/09/08(Fri)-10:20 (No.9560) 引用

待ってました!ローファースポーツまで出ましたか。
個人的にはバズスペック出して欲しかったんですが欲張りすぎですね^^;

[4] ゴマちゃん 2006/09/09(Sat)-18:30 (No.9610) 引用

シルバースイフトさんは取り付け予定なのでしょうか?
宜しかったら、興味あるのでインプレお願いします。

他にも 誰か付けた方いたら感想聞かせて下さ〜い!

[5] シルバースイフト 2006/09/10(Sun)-00:52 (No.9642) 引用

れいさん

スイスポ用はまだ発売されていませんね・・・

na misさん

バズスペックですか!かなりスポーツ思考が高そうなショックですね。スイスポ用で発売されることを期待します。

ゴマちゃんさん

昨日ショップから見積もりの連絡が入りました。しかしユーロテールを注文しているので、ショックはしばらくお預けですm(--)m


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー