ユーロテールについて

ユーロテールについて

[1] 娑彈ラ 2006/09/08(Fri)-12:43 (No.9563) 引用

オークションで買いたいと思うのですが、見てみると純正のようなフィッティングが得られない「場合」があると言ってます。そこで実際に付けている人がいたら、そこらへんどうなのか教えてください。

[2] とおりすがり 2006/09/08(Fri)-19:55 (No.9566) 引用

過去ログにありますよ。
http://www.swift-fan.net/bbs/topics.cgi?mode=res&no=7593

[3] T.R.G. 2006/09/08(Fri)-20:30 (No.9568) 引用

私はレッドクロームのLEDユーロテールを装着しています。取り付けの際左側が少しズレたらしいので固定ネジ部にスペーサーを噛まして調整してもらいほぼツライチになってます。
でもそろそろ外そうかなぁなんて…

[4] アルトworks 2006/09/08(Fri)-22:27 (No.9577) 引用

ユーロテールってヨーロッパ仕様のスイフトには標準なんですか?

[5] こ〜ぢ 2006/09/08(Fri)-22:46 (No.9578) 引用

>TRGさん
お久しぶりです。もう外しちゃうんですか?でしたら自分のスポ純正バネと(ryってかシャコチョ-付けてましたっけ?

[6] T.R.G. 2006/09/09(Sat)-00:06 (No.9584) 引用

>こ〜ぢさん
文章が意味不明になってますよぉ(≧∀≦)
いろいろありまして外す予定です

[7] ? 2006/09/09(Sat)-02:20 (No.9592) 引用

ユーロテールって○stのクロームテールの真似ですよね。そんなことしなくてもノーマルで充分イケてますよ。マイナーチェンジでLEDに切り替わりそうだけど。

[8] X−90 2006/09/11(Mon)-00:13 (No.9679) 引用

○stよりはスイスポのテールの方がイケているでしょうが。

[9] tanaro 2006/09/11(Mon)-23:44 (No.9722) 引用

楽天のrimでLEDタイプを購入しました。購入したものはフィッティングの問題はありませんでした。どうも初期のランプ球タイプは金型に不具合があったらしく、フィッティングに問題が出てたそうです。最近生産されているのはLEDタイプの問題の出なかった金型で生産されていると、どこかで見ました。オークションだと初期型の可能性もあるかもしれませんね。いろいろなショップから発売されてますが、生産元はすべて同じような気がします。価格差はアフターサービスなどの差ですかね?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー