カバー?

カバー?

[1] KK 2006/09/10(Sun)-16:55 (No.9661) 引用

スイスポに乗ってます。ワイパーの付け根部分のカバーのはずしかた分かりますか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。

[2] 76 2006/09/10(Sun)-17:32 (No.9662) 引用

ボンネットを開けてバリバリと外すだけ。爪が折れ易いが注意。

[3] とおりすがり 2006/09/10(Sun)-17:47 (No.9663) 引用

ワイパーを外した後、プッシュリベットとゴムのモールを外して助手席側から1つずつ爪をゆっくり外していくと外せますよ。

[4] ケン 2006/09/11(Mon)-08:06 (No.9699) 引用

便乗質問申し訳ございません。超初歩的な質問で恐縮なんですけど、ワイパーってどのようにして外すのですか??見た目ボルトっぽくないんですけど。教えて下さい。

[5] ぴょん Eメール 2006/09/11(Mon)-08:35 (No.9700) 引用

ワイパーを外さなくてもイグニッションキーを回して、
ワイパーを作動させてワイパーが真上に来たあたりで、キーをOFFにしてワイパーを真上の位置で止まった状態にすればカバーを外す時ワイパーが邪魔になりませんよ。

[6] ケン 2006/09/11(Mon)-08:55 (No.9702) 引用

>ぴょんさんへ
なるほど!!そういった手法があるんですね!!
試してみます。ありがとうございました!

[7] KK 2006/09/11(Mon)-09:12 (No.9703) 引用

皆さんにお聞きする前に、プッシリベットとモールを外して、上方向に引っ張ってみたのですが力加減が解らず、外すことができませんでした。
でも、引っ張れば外れるんですね。

どうもありがとうございました。
試してみます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー