ツライチのオフセット。

ツライチのオフセット。

[1] ひで 2006/01/24(Tue)-17:01 (No.978) 引用

ただ今、1、3XGの納車まちですが、純正車高でスイフトのツライチになるオフセットっていくつくらいなんでしょうか?16インチか17インチで考えています。どなたかご存じありませんでしょうか?

[2] なんで? 2006/01/24(Tue)-17:54 (No.979) 引用

どこまでのツラをねらっているのかわからないけど、ちょっと話ずれるんだけど、16インチはまだしも17インチノーマル車高で入れちゃうと、タイヤの薄さに比べて、フェンダーのクリアランス多すぎて、多分すぐに車高落としたくなると思うよ!(見た目ね)
その時もし、ツライチにしていたらまた、(多分スペーサー入れる事になる)再セッティングになると思います。ツライチっぽいなら、別にかまわないんだけどね!愛車自慢のコーナーを読めば、皆さん答え書いてくれてますよ!あと名前のところURL貼ってくれている方のところ覗きに行っても、いいんじゃないかな?
頑張ってくださいね!

[3] 転倒虫 2006/01/25(Wed)-00:01 (No.989) 引用

僕の素イフトは17インチ7Jオフセット38です
205/40R17のタイヤです
もう少し余裕は有るかなってとこ

[4] ひで 2006/01/25(Wed)-18:06 (No.1000) 引用

[2]様、転倒虫様>

レスありがとうございますm(__)m

おっしゃるとおり、皆様書いてくれてますね^^;
すいません^^;
拝見させていただきますm(__)m

もう・・納車が楽しみでたまりません(><)
寝てもさめても スイフトが頭から離れません(汗

スイフト中毒です(爆


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー