アームレスト

アームレスト

[1] ポン 2006/09/15(Fri)-22:51 (No.9828) 引用

純正以外で小物が入る、スイフトのアームレストってオススメありますか?

[2] たい 2006/09/16(Sat)-09:43 (No.9837) 引用

http://item.rakuten.co.jp/mymart/10000037/

意外とぴったりでした。付けた後しばらくはプラスチックの匂い(?)がきついですけど。

[3] たぬき 2006/09/16(Sat)-10:17 (No.9838) 引用

私も、たいさんと同じ物をジェームスで発見してスイスポMTにつけています。
内装とマッチし、収納スペースが増えていい感じです♪
結構つけている方いるんですね〜

[4] 78 2006/09/16(Sat)-10:32 (No.9840) 引用

自分もこれです♪
色はブラック、URLの写真では左のやつですね。
肘置きのソフトの所は灰色ですので少し派手目に感じます。
使い勝手はいいですね。
後席用のドリンクホルダーは喜ばれます。

イマイチな点は揺れるとキシキシと鳴るところと、たいさんがおっしゃるとおり異臭が凄いです。
レザー(合皮)の臭いだと思いますが、一週間は陰干し必至で消えました。

[5] ポン 2006/09/16(Sat)-22:26 (No.9847) 引用

ありがとうございます。値段も純正より安いし、カーショップで探して見ます

[6] ポン 2006/09/22(Fri)-17:07 (No.10025) 引用

買いましたが サイズって買ったそのままがいちばんあいますよね??

[7] パル 2006/09/22(Fri)-19:15 (No.10028) 引用

このアームレストは、リクライニングするスポーツシートの回転式リクライニングハンドル(レカロだとオムスビ型)を操作するとき邪魔になりませんか?
アームレストが無いので、現状はとても操作しやすいため、購入を迷ってます。

[8] 78 2006/09/22(Fri)-19:21 (No.10030) 引用

>ポンさん
サイズはそのままでOKです。私のはビスが緩かったので一応増し締めしました。


>パルさん
はい、少なからず倒すのに支障になってます。
運転席の私は使い勝手が分かるので問題ないですが、助手席の人は「あれ?倒しづらい」なんて感じです^^

[9] パル 2006/09/22(Fri)-19:26 (No.10031) 引用

>78さん
やっぱりですか〜
前車はアームレスト兼コンソールボックスが標準だったため、操作しずらかったのでもしやと思いましたが・・・

[10] たい 2006/09/22(Fri)-23:41 (No.10039) 引用

>>パルさん

レカロのセミバケットですが、操作しづらいですしアームレストにあたっています^^;

でも私はほとんどリクライニングを調節することは無いので不便には思っていません。ちょっと休む時には助手席の純正シートで。。。

[11] パル 2006/09/23(Sat)-11:35 (No.10044) 引用

>たいさん
当たりますか〜
助手席もレカロなんで・・・
普段はまったく調整しませんが、シートを倒して仮眠のときに不便なんですよね。
便乗なのに、みなさん、情報ありがとうございました。

[12] たい 2006/09/24(Sun)-00:13 (No.10051) 引用

>>パルさん

助手席もレカロですかぁ。

今日改めて見てみましたがやっぱりあのおむすびは回しづらくなりますよ。

まぁアームレストが簡単に取り外せるので、仮眠するときだけ一時的外すのも手かもしれないですね。^^;;

[13] 穴馬 URL 2006/09/25(Mon)-22:36 (No.10117) 引用

自分はコレつけてます。

http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/spg_last_01.jsp?BV_SessionID=AAAA1701162433.1159191041AAAA&BV_EngineID=cccdaddilmimldgcefeceeedfgfdffh.0&syohin_cd=4971475095234&pr=next&cu=0&s=401407&p=1&t=0&o=0&lf=0

近所のABが閉店セールをやってて3,500円で購入しました。
臭いや干渉はありませんが、値段が高いのであんまりオススメというわけにはいきませんね(^⊆^;)

[14] ギュネイ 2006/09/26(Tue)-01:31 (No.10128) 引用


見れんよ〜タイムアウトやて

[15] 穴馬 URL 2006/09/27(Wed)-21:37 (No.10203) 引用

ギュネイさん>
ブログに写真のせましたので参考にしてください。

[16] ギュネイ 2006/09/27(Wed)-21:50 (No.10204) 引用

見たで〜感謝感謝!
ええなぁブラックで。
差し支えなかったらモノ教えてほしいですわw

[17] ギュネイ 2006/09/27(Wed)-22:04 (No.10208) 引用

ゴメンちゃい、わかりました!
ABのね!感謝

[18] 穴馬 2006/09/27(Wed)-22:09 (No.10209) 引用

空けると小銭なんかが入れられるトレーが1つ、
真ん中に入れる仕切りが1つ入ってます。
そしてオシリの部分に缶や200mlサイズが2つ置ける
ドリンクホルダーがあります。
あとは固定用のベルトが。
色は黒のほかにグレーがありました。
試しに置いてシート(MOPレカロ)を動かしてみましたが
干渉はまったくと言っていいほどありませんよ。
本物のレカロで問題なく使えるかどうかは確認できませんが…

AB関係のところで作ってると思うので
そのへんのABに行けば売ってると思いますよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー