台風

台風

[1] koba Eメール 2006/09/18(Mon)-10:43 (No.9898) 引用

福岡の赤スイフト乗りです。昨日の台風はすごかったですね。用があったのでしかたなくスイフトで走ってたらゴミだらけになってしまいました。みなさんのスイフトは大丈夫でしたか?

[2] ラック 2006/09/18(Mon)-11:56 (No.9899) 引用

はじめましてkobaさん。山口も凄まじい風でしたがなんとかスイフト無事みたいです。たった今ケーブルテレビ復活してネットできるようになりました。午後から洗車しようと思ってます。と、その前にスーパー1600の勇姿を見ねば!

[3] mille_feuillu URL 2006/09/18(Mon)-18:40 (No.9912) 引用

作ったばかりのダクト内に葉っぱが入ってました(汗)

[4] koba Eメール 2006/09/18(Mon)-19:33 (No.9913) 引用

赤スイフトにも葉っぱが何枚かへばりついてます・・・走行中は、折れた大木やゴミ箱や壁材などをよけるのに大変でした(^^;

[5] ih 2006/09/18(Mon)-22:31 (No.9919) 引用

早く買いたいけど
やっぱりこの時期は台風だから
躊躇してしまった

[6] ま 2006/09/19(Tue)-16:01 (No.9939) 引用

ドアが風で煽られてフェンダー方向まで開きましたw
フェンダーベッコリ、ドアもずれてます。
明後日修理に出してきます。いくらかかるんだろ・・・。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー