プライバシーガラス

プライバシーガラス

[1] ふっく 2006/09/18(Mon)-15:00 (No.9903) 引用

私は中古で1.3XEを購入したため、プライバシーガラスがついていません。
後1枚、横2枚をディーラーさんや、カー用品店でスモークを張って貰った場合いくらくらいかかるのでしょう??

[2] ! 2006/09/18(Mon)-15:41 (No.9905) 引用

ディーラーさんや、カー用品店に聞く→解決!

[3] unigiri 2006/09/18(Mon)-17:01 (No.9909) 引用

自動車ガラス専門店さんに「うしろは5枚なので3万ちょい」の見積もりをもらいました。
ちなみにスモークではないですがフロント左右のみに貼ってもらったところ1.5千円でした。
お店や、材質にもよるので直接聞いたほうがいろいろきけますし勉強にもなると思いますよ。

[4] ふっく 2006/09/18(Mon)-17:22 (No.9911) 引用

>!さん
そうですよね。すみません。

>unigiriさん
ありがとうございます。
回ってみて聞いてみます!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー